ブログ閉鎖しそうな流れですが・・

お久しぶりです~。
何度目の放置でしたっけw

Pspo2iは一ヶ月で飽きてしまい、ブログも書けなくなっちゃったんだよね。
Pso2のαテストなんかもあったけど、都合であんまり参加できなかったし・・
完全にネタ切れです。。

このままだらだらとブログを続けていくのも飽きちゃった・・

それならいっそのこと、閉鎖・・
じゃなくて、リアル関連の記事も書いていこうかなと考えてます。

今まではPSシリーズオンリーで続けてきたけれど、そろそろ限界っぽいね。
かと言ってブログを閉鎖する気はないし、かと言って放置ばっかりなのも閉鎖と変わらないし・・

というわけで、明日からリアル日記帳になります。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる