

別れはいつも突然に

復活早々だけど、都合が悪くなったので11月までお休みすることにしました。
まあ、11月なんてすぐそこだから、また以前のように遊べると思います~。
とはいえレア発掘期間をスルーしちゃうのはきついな・・いやいや、きっと次があるはずっ
みんな自分の分まで頑張って掘って下さい!!(ぇ

レア7×7期間は細々と潜っていたけど、課金切れと重なって中断されました(泣
とりあえず、最低限のものを確保したくらいでしたね。

30.png


最低限って言ってもこれくらいなんだけど(^^
1周目で出てホッとしました!
ふと思う。メリッサをぎゅっと絞ってみたいと・・・(謎


31.png


オフェリ、新掃討3より。
オフェリは2本掘ってどちらも無属・・ミルマルトはまだまだ先になりそうです。
ちなみにデルラッピーは2勝8敗。通常時だとイリティスタ位のドロップ率なのかな?


32.png


ラムダージャン(通算2本目)。
コンドー戦は相変わらずメイトばらまき作戦で、↑は自爆してる最中ですw
特殊な当たり方をした場合(真下からの攻撃?)、ちょっとダウンの仕方が違うみたい。
その場ででんぐり返るようなダウンになって、かなり笑えました~。


33.png


カノンルージュ。
属性はM、Dに25くらい付いてました。バズーカだと、攻撃力がずいぶん変わるからよかった(^^
NUG2000のほうはN、Aに高めの属性が付いてたので、使い分けができるかな?


その他はヘヴンストライカーと、ブラックハウンドキュイラス(防28)を掘って、ほぼ全戦果になりました~。
まだまだ掘りたいレア沢山。復活してからが楽しみですv



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

