キャラ紹介

お久しぶりの更新です。

最近はめっきり繋いでいませんでした。
レアモン3倍なんてものもあったようですが・・気づいたら最終日だったという(笑
が、そろそろPSOに戻りたくなってきたので、気分転換にキャラ紹介でもしてみる。


●Name:Stelaa

Kategorie:Fomarl/BLUEFULL

LV:173

Play time・・280:41

stelaa.png

GC版ではじめてPSOを遊んだときからの1stキャラ。
もっぱら殴りFOで、PT戦では補助切れ・回復切れ常習犯です^^;

記憶に残った出来事:

思い入れも1番のキャラなので沢山だ・・
GC版で初めてオンに繋いだときは、凄いドキドキしたような。
初日、わかもわからずネカマやってたらいきなり変な人に絡まれた(苦笑
これはやばい!!と思い無理やり男勝りのフォマに転身してみたり。
今思い出すと恥ずかしい出来事でしたorz

BBではすぐに知り合いができ、楽しいチームに誘ってもらうことができました。
過疎で知り合いを作るのも大変な現状からみれば、自分はけっこう恵まれてたのかな?
まあ、最近はほとんどソロなんだけどねw


●Name:Bird

Kategorie:Hucast/YELLOWBOZE

LV:161

Play time・・245:33

bird.png

思いつきの名前から作った2ndキャラ。
とりあえずHUで暴れたいな!って理由で作ってみたけど、焼き鳥を連想させる名前で一転してネタキャラへ・・

記憶に残った出来事:

前チームマスターの桜さんが、日記で立派な焼き鳥を披露していたこと・・
丁度周回地獄でうんざりしていたときに目に入り、本気で食指が伸びそうだった(笑

あとはシンボルチャットコンテストで入賞したりしてたっけ。
当時自分のチームにシンボル作りの名人(?)が居て、その人の作品にはずいぶんと笑わせてもらった記憶が・・


●Name:Caribou

Kategorie:Racaseal/WHITILL

LV:142

Play time・・138:58

caribou.png

かわいい名前が欲しいと思い作った3rdキャラ。
天罰銃を手に入れてからはもっぱら天罰用キャラになりつつある・・

記憶に残った出来事:

なんだろうかな?正直あんまりなかったり・・
4人の中で1番レア運のないキャラくらいしか(笑

初RA、最初はどんな武器でも攻撃が外れないので爽快!
1番楽しかったのは「武器をガチャガチャ変えながら戦う」こと。
最初は遠くからチクチクやって、近づいたら退避・・で武器をあれこれと変えながらニヤニヤしとりましたw


●Name:Jake

Kategorie:Ramar/ORAN

LV:163

Play time・・234:57

jake.png

周回のみの目的で作った4thキャラ。
レア運に恵まれすぎたキャラでもある。

記憶に残った出来事:

今年最大の目標だった、モタブの予言書の周回。
遺跡1000周、ブリンガー20000体の周回記録・・考えるだけでゾクゾクしませんか?(ぇ
なんて妄想してたのにポロッと出てしまった。
喜びたいのに喜べないのはなぜ・・

周回というのは、結果より過程を楽しむものなんだなと実感しました。




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる