今更気付いた面白さ

またまた放置しちゃいました。
こういうのって一旦面倒になるとずっと書かなくなるんだよね~・・性格的に。
でも、去年よりかなりマシになりましたねw

日記サボってたと言っても、PSOのほうはかなり繋いでいました。

最近、身内でチャレンジやバトルに打ち込むようになりました。
これが面白い!
あまりに楽しいので、朝までぶっ通しでチャレやバトルする始末。
知り合い同士でやるとこんなに面白いんですね~。
おかげで普通に潜るのがだるくてしょうがないw

先日は、公式の『バトルモード4・5・6!』というイベントに参加してきました。
内容はGMがバトルに参加するのでみんなで楽しもう!というもの。
今更バトルなんざ・・と思っちゃいましたが。。
実は最近師匠さんたちとバトルして、全然勝てず苦手になってました^^;


4001.png

適当に2.3戦していると、GMオメガが乱入してくれました。
参加賞にTPマテリアル×3をゲット。
下手な景品より嬉しいや~。


4002.png


開始早々オメガをやっつけてきた!
頭から壁に突っ込んでるGMの図(笑

肝心のバトルの方は、マップの構造が全然わからん;
バトル4(メセタ争奪戦)だったんだけど、一緒に潜った方がとても上手い人だったので、自分なんてまったく相手になりませんでした・・

と思ったら終盤大混戦になり、ラスト数秒で横取りに成功。
1位になっちゃいました~。

今回のバトルの様子ですが、ニコニコに動画が上がっています。
見てみると自分の挙動不審っぷりがよくわかります(汗

イベント後に、一緒に潜った人にバトルの心得を教えてもらえました。
その人のHPも教えてもらったのですが、バトル4のマップや戦略が詳細に記してありました。
これがとても分かりやすく、身内でバトルしてもそこそこ勝てるように!
苦手だったバトルも今は楽しんでやれるようになりました~。

チャレもバトルも、通常冒険しか知らなかった自分にとっては無縁のものでした。
周回するだけが楽しみじゃないなーと実感しましたw


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

白・ガルド周回記録 No.1

使用キャラ:
Caribou/Racaseal/WHITILL

内容:
グランソーサラーから短銃「ガルド」をゲットする。
『記憶のかけら』ソーサラー12体キャンセル。


1周あたり時間:
8分弱。

属性は鑑定後です。


〔通常ドロップ期間〕

1
2
3
4 フォトンドロップ:バルクロー
5
6


ソーサラー撃破数⇒72体


〔レアドロップ2倍〕

7 パーフェクト/レジスト:クロー
8
9 ラックマテリアル×2
10 流星棍(30 25 25 0):アラン
11
12 フォトンドロップ:グランソーサラー
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35 モーニンググローリー(25 15 0 0):デルセイバー 
36
37 パーフェクト/レジスト
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49 フォトンドロップ:クロー
50
51 モーニンググローリー(0 0 25 15)
52
53
54
55 (ソーサラー11体で落ち)
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68 ラックマテリアル


ソーサラー撃破数⇒743×2=1486体

〔レアドロップ5倍〕

69
70
71
72
73
74
75
76 流星棍(30 0 0 0)
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88 フォトンドロップ:デルセイバー
89
90
91
92 フォトンドロップ:デルセイバー
93
94
95
96
97
98
99
100
101 モーニンググローリー(0 0 25 25)、フォトンドロップ:クロー
102
103 パーフェクト/レジスト
104
105 モーニンググローリー(50 0 0 0)
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123 パーフェクト/レジスト
124
125
126
127 ベルラの右手:インディベルラ
128 モーニンググローリー
129 パーフェクト/レジスト
130
131
132
133
134 モーニンググローリー(30 0 0 15)
135
136
137
138
139
140
141
142
143
144 フォトンドロップ:バルクロー
145
146
147
148 パーフェクト/レジスト、流星棍(0 0 15 20)、モーニンググローリー(15 0 0 0)
149
150
151
152
153
154
155
156 流星棍(0 20 25 0)
157 モーニンググローリー(30 15 0 25)
158
159
160
161
162
163
164
165
166 流星棍(0 0 25 40)
167 流星棍(0 20 0 0)
168 DFフィールド(防47 回7):バルクロー、ラックマテリアル
169 パーフェクト/レジスト
170 パーフェクト/レジスト
171
172
173 DFフィールド(防41 回19 S4)
174 流星棍×2
175
176
177
178
179
180 フォトンドロップ:クロー
181 流星棍
182 パーフェクト/レジスト、フォトンドロップ:アラン
183
184
185
186
187
188
189
190
191
192
193
194
195
196
197
198
199 フォトンドロップ:クロー
200 流星棍
201 パーフェクト/レジスト
202
203
204
205
206 パーフェクト/レジスト
207
208
209 モーニンググローリー(0 0 0 0)15
210
211 ラックマテリアル
212
213 ベルラの右手
214
215 ラックマテリアル
216
217
218
219
220
221
222
223
224
225
226
227
228
229
230
231
232 フォトンドロップ:デルセイバー
233 パーフェクト/レジスト
234
235
236
237
238
239 モーニンググローリー、モーニンググローリー(0 30 25 20)
240 モーニンググローリー(20 25 0 0)
241
242
243 流星棍(25 25 0 25)
244
245 モーニンググローリー、モーニンググローリー(0 0 0 35)
246
247
248
249
250
251 フォトンドロップ:クロー
252 ベルラの右手
253
254 パーフェクト/レジスト
255 パーフェクト/レジスト
256 フォトンドロップ:デルセイバー
257 DFフィールド(防9 回2 S1)、流星棍(0 15 30 0)
258
259
260
261 フォトンドロップ:デルセイバー
262
263
264 フォトンドロップ:ソーサラー
265
266
267
268
269
270
271
272
273
274
275
276
277
278
279
280
281
282 モーニンググローリー(0 20 40 0)20
283 モーニンググローリー(0 0 0 30)、流星棍(0 25 0 0)
284
285 モーニンググローリー、モーニンググローリー(0 30 0 25)
286
287
288
289 フォトンドロップ:アラン
290
291
292
293 ラックマテリアル
294
295
296
297
298
299
300
301
302
303
304
305 モーニンググローリー(0 15 0 0)
306
307
308
309 流星棍、流星棍(0 15 15 0)
310 流星棍(0 0 20 0)
311
312
313
314
315
316
317
318
219
320 DFフィールド(防19 回16)
321 パーフェクト/レジスト×2
322 流星棍(0 0 0 20)
323
324 ベルラの右手
325
326
327
328
329
330
331
332
333 ベルラの右手
334
335 モーニンググローリー(0 30 0 15)、モーニンググローリー(0 15 0 0)
336
337 モーニンググローリー(0 0 0 30)
338
339
340
341
342 流星棍(0 0 20 35)
343 流星棍(0 0 0 30)
344 パーフェクト/レジスト
345
346 モーニンググローリー
347 モーニンググローリー(20 15 20 0)
348
349
350
351
352
353
354
355
356
357
358
359
360
361
362
363
364
365 フォトンドロップ×2:バルクロー、アラン
366
367
368 流星棍(15 30 0 0)、モーニンググローリー(0 0 0 15)
369
370
371
372
373
374 モーニンググローリー(0 15 0 0)
375
376
377
378
379
380
381
382 流星棍
383
384
385
386 フォトンドロップ:デルセイバー
387
388
389
390
391
392
393 パーフェクト/レジスト
394
395
396
397 流星棍(0 0 0 15)、モーニンググローリー(0 15 35 25)
398
399
400
401 流星棍
402
403
404
405
406
407
408 モーニンググローリー(0 0 25 0)
409 モーニンググローリー(35 0 0 15)
410 モーニンググローリー(20 0 30 0)
411
412
413
414
415 モーニンググローリー(20 0 0 0)
416
417
418
419 ベルラの右手
420
421
422
423 流星棍(30 0 0 0)
424
425
426
427
428
429 パーフェクト/レジスト
430 パーフェクト/レジスト、流星棍(0 35 0 30)
431
432
433
434
435
436
437
438 モーニンググローリー(15 0 0 0)
439
440
441
442 パーフェクト/レジスト
443 ベルラの右手
444
445
446 パーフェクト/レジスト
447
448
449
450
451
452 流星棍(25 0 0 0)
453
454
455 フォトンドロップ:クロー
456
457 流星棍(35 30 25 0)
458
459
460
461
462
463 DFフィールド(防31 回17)
464
465
466
467
468
469
470 フォトンドロップ:クロー
471
472 モーニンググローリー
473
474 流星棍
475
476
477
478
479 フォトンドロップ:クロー
480
481
482
483
484
485
486 流星棍、フォトンドロップ:バルクロー
487
488
489
490
491
492
493
494 流星棍(0 0 40 0)、モーニンググローリー(20 0 0 0)
495 パーフェクト/レジスト
496
497
498
499
500
501
502
503 ラックマテリアル
504
505
506
507
508
509
510
511
512 ラックマテリアル
513
514 フォトンドロップ:バルクロー
515 モーニンググローリー(0 0 25 0)
516 DFフィールド(防43 回10 S1)
517 パーフェクト/レジスト
518
519 ベルラの右手
520
521 モーニンググローリー
522
523
524
525
526
527
528
529
530
531 モーニンググローリー(?)
533 流星棍(?)
534
535 ベルラの右手



553


ソーサラー撃破数⇒5820×5=29100体


ガルド出ませんでしたorz


〔ここまでの結果〕

流星棍:29
モーニンググローリー:37(最高H20)
パーフェクト/レジスト:24
ベルラの右手:9
DFフィールド:6(最高付加47)

フォトンドロップ:23
ラックマテリアル:9


ソーサラー撃破数合計:30658体
平均値:30658/約29411体(104%)
期待値:30658/46363体(66%)

確率は『PSOBB ドロップリスト』を参照しました。

なんとか平均値を越えました。
10人挑戦してたら5人は掘れるラインですが、残念ながら掘れないほうの5人に入っちゃいました。
SS級レアで撃破数平均値越えたのはこれが初です。今までがうまく行き過ぎていたから、仕方ないかなと・・。
期待値までは、あと15705体。
そこまでは頑張って周回を続けていきたいと思っています。

それでも出なかったら・・?
大丈夫!努力は裏切りません!




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

回線落ち∞

赤箱アタックが終わって通常期間に戻りました。
例によって今後の予定も未発表で、お盆はメンテ休止。
こんなはずじゃなかったのに・・うう。

まったり周回するとは言ったものの、数回で眠くなるから進まない。
心ここにあらずって感じです^^;

そんな中、唯一熱中できるのがチャレンジ!
これはいつ挑戦しても楽しいんだよね~。特に固定メンバーだと楽しさ倍増!
チームメンバーと、イベント前にやっていたEP2チャレの続きをしてみました。

Hucast
Humar
Ramar
Fomarl(自分)

の4人で挑戦。神殿は難なくクリア、でも宇宙船がきつかった(汗
ステージ自体はそれほど難しくないんだけど、所々ミスが出てゴルドラで失敗しました~。
FOなのにメイトを使いすぎたのが少なからず響いたと思います・・

2度目の挑戦は、ゴルドラ戦でFaceさんが回線落ちしておわたorz
・・と思ったらなんとか撃破!
分身してからはひたすらゾンデ連発モード。これで結構いける感じがしました~。

その後、師匠さんが知り合いの方を誘ってきて3人で管理区に挑戦しました。
結果はまたしても


3218.png


オワタw

ギリギリクリアできそうだったのになぁ・・

その後ロビーで何しようかーって話になって、バトル素もぐりやらない?って提案したらみんな乗り気!
これ一回やってみたかったので楽しみでした。
詳しくは後日書くとして、結果はひどいもんでした、ええw
バトルなんて生ぬるいもんじゃない・・ドロドロの泥沼戦と化してしまいました。
これ、気性が荒い人はやらない方がいいかもしれないw

それよりバトル部屋を建ててから、目に見えて回線落ちが頻発するようになりました。

3223.png


こんな画面初めて見たんだけどw
ロビーが落ちやすかったのか無線の調子が悪かったのかわからないけど、まともにプレイできないほど落ちてました。。

今後に支障がなければいいんだけど・・



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

赤箱アタック 結果

結局最悪の結果に終わってしまった赤箱アタック。
とはいえ色々と収穫もありました~。

最終週、せっかくレアモン5倍ということで何か欲しいな・・と考えた末
「H付きサンゲ」を狙うことにしました~。
黄色のミルリリーから。明日の代価の花11匹キャンセル、2分強で終わるのでお手軽です。

ミルリリーには21体遭遇し、13本のサンゲを落としていきました。
結構親切だなw
13本のうちH付きはなんと3本もゲット!


3304.png


いちばん高いものがこれでした。
H30と大満足なんだけど、NA属性なのが残念・・
とはいえ期待以上の戦果で満足!

お次はヤシャを狙っていきました。
もちろんお手軽BP産を^^;


3305.png


VH・ドルフォンコース3周目で出ました~。
こうもあっさり出るとありがたみのかけらもない・・・ホント便利な時代になりました。
早速合成してハニュのメイン武器に!
HUの武器は今までいい加減だったから、これからもっと充実させたいなー。


いっぽうで赤輪狙いの未来周回。
深緑で合計81周やりましたが、当然ながらなんも出ませんでしたorz
途中ミルリリーがG/パワー落としたり、赤スラ2匹同時出現でG/ボディ×2とかw

出るわけもない周回で時間の無駄をしているような感覚に襲われたりしたけど、チム員のみんなが手伝ってくれたので折れずに周回しきれました。
ありがとうです~。



3303.png


タイムのほうは大幅に縮まりました~。これが一番の収穫かなw
解放したアデプトを1つだけスフィアに変換し、ミルマルトとHSのD属性を可能な限り強化しました。
結果、DF戦が驚くほど早くなりました。
かなりの確率で13分を切れるようになり、運しだいで12分の壁も破れるように。
RAは本当に武器に恵まれてるなぁと実感しました(笑


3302.png


ううううう!!
ここでテロップ流れるとびっくりするよ!!!



今回のめぼしい収穫はこちら。


ヘブンストライカーの塗膜
リミッター×3
V101
V501×6
雲長H45
38コンバットD55
ヘヴンリー/パワー×3
アステロンベルト
シノワレッドの両手
DFフィールド×6
デモニックフォーク
マザーガーブ+
サンゲH30



こう見てみると今回の赤箱アタックもまあまあ良かったんじゃないかなという気分になる・・。
特に塗膜はあの悪条件の中で発掘したわけだから、思い入れの残る収穫でした。

もしもBBが終了するときに1つだけアイテムを持ち出せるとしたら、迷わずこの塗膜を持ち帰りますw


残念な結果には終わりましたが、苦しくも楽しい1ヶ月間でした。
明日からはまた、のんびりと楽しんでいきます~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

赤箱アタック2009!! final

長かった赤箱アタック2009も終了しました。
皆さん最後までお疲れ様でした!!!

結果は、97/100でコンプリートならず・・
赤輪、遺伝子、モタブが最後まで出ませんでした。

ラスト3日前くらいからお題周回している部屋がかなり立ってきて、メンテまで諦めずに周回していた人もたくさん居ました。
それでも出ないとは・・そして公式HPに


2009年8月11日
本日をもちまして「赤箱アタック100!! -2nd Announce-」を
終了いたします。

たくさんのハンターズのみなさんにイベントへ参加して
いただきましたが、残念ながら100個のお題をコンプリート
することはできませんでした…。

今回は特に4週目の難易度が高かったと思いますが、
残り僅かとなるまでの追い上げは目を見張るものがあり、
ハンターズの結束力を改めて実感し、感動いたしました。

当イベントは本日で終了いたしましたが、どうか今後とも
PSO BBをよろしくお願いいたします。

なお、イベント特典の配布・付与スケジュールに関しては、
後日オフィシャルサイトにてお知らせいたします。イベントへの
多数のご参加、本当にありがとうございました!!


イベントの延長やボーナスはないようです。
ほんとうに何も考えてないみたいだなソニチ・・
こんな盛り上がらない終わりじゃあ、PSOを見限る人もたくさん出ると思います。
残念の一言ですねorz

自分?
イベントが終わったらまた、のんびりと周回する毎日に戻るまでさ~。
ソニチには失望したけれど、倍期間でないと周回できないってわけでもないので。



今ならわかる。アッシュ君の気持ち。


ちくしょう…
くやしいな

すまない、助けてもらっておいて
…だけど やっぱりな

赤箱アタック2009!! 13

赤箱アタックもあと1日半くらいになりました。
塗膜を出してお題95個コンプリートしたわけですが、残り5つが出ない・・。

ところが今日になってエビルカーストとネイクローが出た!!

3300.png


ビックリしました。
いや、正直諦めかけていたところがあったので(笑
でも、最後までわからんですよね。
何も出なくて折れかけていたところだったけど、悔いの残らないように頑張ろうと決めました~。

自分は何をしていたかというと、まずネイクローを狙っていきました。
幻4、イルギル47匹キャンセルを4回。
6月にネイクローを必死に追っていたのがずいぶん昔のようです・・懐かしみながら周回してました。
でも、飽きるw
大体ネイクロー2本も自力発掘できるわけないじゃないか!というわけで挫折。

深緑未来でレッドリング狙いに切り替えました。
同じブロックでいつも未来周回をしている人がいるので、ちょっと気合が入りました。
実質2倍みたいなものだな~って考ると気持ちが楽になったw

ま、当然出ないですorz


3301.png


とりあえず50周走破してきました~。

ラスト一日頑張ろう>みんな



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

赤箱アタック2009!! 12

昨日今日と、引き続き青災禍でHSの塗膜を狙っていきました~。
1日10周以上が目標でした。
でも、コンドーがありえないくらい出るわけで・・。

30周して21体もコンドーが出てくれて、HSは1本も落としてくれないっていう^^;
支援効果とかふざけてるの?
というかどっちがレアモンなんだよw
あーあもうこんな周回やめてやる!!

とか師匠さんに愚痴ったところでまた周回再開してみる。

34周目でベルタンキタ!7周ぶりのベルタンだった。
眠いので速攻で倒した。いつものようにクリア画面で念を送った。


3222.png


塗膜きましたーー!
ベルタン、ナイスドロップ。
まったくコンドーがHS落とさないのも、先週あれだけ頑張ってガルドが出なかったのも納得。
全ては塗膜のためにレア運がストックされてたんだ!きっとそうだ!

しかしレアエネミー5倍でよく掘れたな・・やってみるもんですね(笑
久々にPSOで熱くなれました~。


残りのお題は5つ。
赤輪、遺伝子、ネイクロー、モタブ、カースト・・・喜んでられるのも束の間orz

モタブとエビルカーストはキャラが弱くて狙えないから、ネイクローでも狙ってみようかな。




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

赤箱アタック2009!! 11

うーん。

やばいw


赤箱最終週2日目ですが、お題がまだ2つしか達成されていません。
SSレアはまだ1個も・・
やっぱりレアモン5倍が足を引っ張っている感じが。
テロップ見る限り慟哭周回してる人がかなり居るのが分かるw

まあ、やるっきゃない!
1個ずつでもお題を達成していけばテンションも上がってくるはずだ!


3217.png


まずは景気付けにテロップ流してきた。
橙ミルリリーから、10分もしないうちにオーラゲット。
橙って昔からみるとずいぶん便利なIDになったな(笑


3214.png


一番ラクなマザガ+を狙って桃災禍へ。
1周でいきなり出たぁ!いつか掘りたいと思っていたから、嬉しさも2倍!
でも直前に他の人に流されたから、初テロップゲットはならず(泣


3215.png


ここからが本番。
青災禍でHSの塗膜を狙うことにしましたー。
もちろん出ないわけですが、師匠さんfaceさんがヒマそうにしていたので手伝ってもらってます~。
なのでソロよりかなり気持ちが楽です。
2人とも出るまでよろしくw

塗膜は普段掘るならそれほどのレアでもないけれど、コンドー率5倍の影響でSSに近い難易度になってます;
災禍500周は覚悟しなきゃならないと思います。

14周したところベルタン7/コンドー7と確率どおり?
実質7周しかしてないわけです^^;

これでもレッドリングや遺伝子に比べれば楽な部類、前菜はさくっと平らげたいもんですw



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

赤箱アタック2009!! 10

とうとう赤箱アタック最終週突入!!

今週はレアエネミー出現率5倍です。
注目のお題は・・!

レッドリング
遺伝子
ネイクロー
封印ノダチ
モタブの予言書
エビルカースト
ヘブンストライカーの塗膜
フレイムガーメント

(発掘済み)
マザーガーブ+
クリムゾンコート


えーともう一度言うと今週はレアエネミーが5倍です。
つまりレアドロップ率は通常と変わらないのに、↑のSSレアを掘らなきゃならないわけです。
・・始まるまえから不安でいっぱいですよ><

しかもレアエネミー5倍の恩恵がほとんどありません。
この記事を書いている時点で下の2つは掘られてるし。
HSの塗膜に至ってはコンドー出現率5倍だから、ドロップ率1/5になってる状態(笑

でも、全て出せば来週は5×5倍期間がやってくるそうな。
逆に達成できなかったら報酬はまったくなし。100パネルも開かない!つまりなんもないw

というわけで、なにがなんでも達成してやらないと!!

ただ今週のお題でハンターズのやる気が無くなっちゃうのではと心配です。
さすがに1倍で赤輪とか遺伝子掘れといわれてもなぁ・・

まさにソニチの挑戦状、ハンターズの底力が試されるって感じですねー。
と言えば聞こえはいいけど、本気でこれは不安な展開ですねw


先週のレアドロップ5倍期間の収穫はこちら。
大したのもないのでパパッといきます~。


3210.png


初日、天罰銃狙いのソウルブレイドにて赤シノワの両手。
いきなり出たのでビックリしました。
Faceさんがかなり欲しがってたから丁度良かった!


3211.png


初日、今度はバルディッシュ狙いの幻4でデモニックフォークが!
確率からして一番出ないはずなのになぜ出る^^;
そしてバルディッシュはいつまでたっても出ませんでしたとさw


3212.png


先週から引き続きリミッター周回。
新掃討5を120周くらい回って、2個もゲットできましたー。
5倍でリミッターはおいしいので、新掃討5が回れれば個人的にオススメしたい周回です!


3213.png


こちらが今回のメインディッシュ、記憶のかけらでガルド周回です。
結果は残念ながら失敗に終わりました・・orz
どのくらい周回したかというと・・

DFフィールド6個
ベルラの手10個以上
朝爪・流星棍・Pレジスト各20個以上
カリブーのLV155⇒169

これで大体お察しいただけるはず(ぇ
イベント後にでも周回記録を書こうと思っております~。


ガルドは出ませんでしたが、つらく苦しい周回から解放された喜びのほうが大きいのです;;
リミッターが2つ出てくれたのでまあ満足かなぁと。


今週は物欲にとらわれずに無心で周回できそうです。
なんたってレア1倍なんだからw



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

赤箱アタック2009!! 9

久々の更新になりました。
しばらく放置してみたらコメント欄が荒れ放題になっていて焦った!
ちょっとした旅行から帰ってきた気分です(笑

赤箱アタックは5倍期間に突入。
第3週のお題が無事に達成され、いよいよ明日からラストスパートですね。

前回、5倍期間の目標を
「死ぬ気でガルドを掘る」「気楽にリミッター量産」「だめもとでレッドリング周回」
のどれかにしようと考えていたわけですが、結局ガルド発掘に挑戦してみることになりました~。
ガルドのテロップはガンガン流れてるし、頑張ればいけるんじゃない!?

これが、いけなかった・・

ヒマさえあれば記憶のかけらを周回。
お題もそっちのけで周回。

そんな努力のかいもなく、ガルドが出ないまま最終日を迎えることになっちゃいました。

まだ今夜が残っているので、明日にでも結果発表をしたいと思います~!


はあ・・早くこの周回から解放されたい;;



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる