今日から毎日更新します!

あれ?このタイトル何度目だろうか・・。
先月から麻雀にはまりまくってしまい、すっかりPSOのことを忘れていました!
というわけで日記もしばらく放置してしまいました。これまた何度目か覚えてない(苦笑
コメントしてくれた方、返信もせずに申し訳ありませんでしたorz

あと30分で今年も終わり。
去年はあんまりPSOをやる余裕もなく残念な思いをしたものでした。
今年はずいぶんと暇になったので、思う存分周回したり新しい知り合いができたりと、かなり楽しめたんじゃないかな~と思います。
来年はそこまで時間は取れなくなるけど、やりたいことはやり尽くすつもりです!
PSOの寿命的にも、最期になるかもしれないし・・


というわけで、年越し周回いってきます~(死
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる