スポンサーサイト


・・・よろしく、頼む。

 今日からPSOの日記をつけることにしました。
目標は毎日更新だー。
書くことが無いときは、関係無いことも書いていくかもです。

 PSOBBを始めて2ヶ月とちょっとになりました。
チームの皆さんのお手伝いやらレア5倍やらのおかげで、LVやアイテムも凄く充実しました。
短期間でここまで強くなるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりです(笑
 ただ、プレイ時間を見てみるともっと驚いたりする(^^;
一日あたり何時間になるのやら(ボソ

 む、初日から書くことがないぞ・・んでは
自己満足的自己紹介に入りますー(は

stela


1stキャラのStela。
前作(GC版)でも1stだったキャラ、名前も服装もそのままに復活。
今作もバリバリ殴りますv

bird


2ndキャラのBird。
鳥と旦那って結構合うんじゃね!?というわけで初挑戦のHUキャラ。
ロボなので食べられませんw

caribou


3rdキャラのCaribou。
RAはキャラ選択迷ったけれど、以外と見かけないキャシにしてみた。
ロボ2体抱えてちょっと不安だったり(^^;


現在は、2ndのLV上げでひたすら未来、ときどき明日に通う毎日。
いい加減飽きてきたけど、もうちょっとの辛抱だー。
来週のレアエネミー5倍までに終わらせないとw



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおおおおおお
ブログ作ったんだ^^
おめでとーーー(*^∇^)_∠※☆PAN!
仲間だねー♪
でも目標が毎日更新とは大きく出たねぇw
俺にはゼッテー無理だぁw
無理してやってても長続きしないのが俺の性格だからねw
俺の方は相変わらず気ままに更新でやっていきますww
これから楽しみにしてるよー☆
がんばれ~(v^▽^)-♪"

おぉ!キレイなブログだなぁ(’-’*)
これで3人になったね!おめでと~!(。・ω・)ノ
これから更新が楽しみだwwがんばれ~!
リンクさせてもらってもいいかな~?

ようこそーv

>チャンさん
ありがとう!お互い頑張っていこうv
作ったのは何分衝動的なものなので・・・あんまり期待しないでね~
毎日更新は・・・あえて無理に挑戦していこうかなという方向性で(ぁ
記事のクオリティは保障されませんw

>桜さん
ありがとう~
桜さんやチャンさんに置いてかれないように自分も頑張るねーv
ブログ、なんとなくPSOっぽいデザインで気に入っていますw桜さんのブログも参考にさせて頂くね(’’

勿論リンクOKです、是非繋いでやって下さい(^^

ペタリ

とりあえず足跡をペタリ
うむ、綺麗で幻想的なページにしあがっとるなw

プレッシャー大きくなったけど、サンタはブログ作りませんから!!!ww

おっv

サンタがやってきた(’’
プレゼント、期待してるよ~~(ぇ

ようこそ、足跡ありがとうございます。
そう言わずにラルゴさんもいつかブログ始めようw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

