スポンサーサイト


久々の3連続更新

面倒なので、SSで近況報告ですw


2800.png


ID橙のJakeを最初から作り直すことにしました~。

Jake⇒Jakes
Ramar/ORANSKYLY

です。

橙では掘りたいものがなくなったので、空でノダチ掘りを目指すことにします~。

目標・・封印ノダチ、Dフォトンコア、赤のソード、チェインソード、ツインブレイズ、G/HP、フロウウェンの盾など

現在、すでにアルチ入りして幻4や悪魔の食物を回っています。


2801.png


PSO初のイースターエッグゲット!
中身はマリナのカバンでした・・よりによって持ってるものってorz
去年も何も掘れなかったし、あんまりイースターとは縁がないようです。


2802.png


知り合いのチームにお邪魔させていただきました^^
時々一緒に潜って、EP4の総督府クエをちょくちょく進めたりしています。
前回の日記でも書いたように、そろそろ何処かのチームに落ち着きたいところ・・またチムチャでわいわいしたいもんです><


2803.png


最近、ザンさんと2人でチャレクリアという挑戦を始めました~。
現在C3まで踏破していますが、最後まで気が抜けなくてドキドキです。
ただ、自分がFOなのでほとんどザンさん頼みという・・無力って悔しいw

次のC4は分岐が多かったり、ボス戦があるので一つの難関になりそうです。
ここをどう突破するか・・フルイドは幾つまで温存するか・・と考えるのが楽しいですね~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

