

神の見えざる手

ノダチ狙いの幻界4を始めて23周目。
ラストのギ・グーを倒して、いつも通りリセットボタンに手をかける・・・と、初の赤箱が!

よしよし、飴でも出てくれるとモチベーション維持になるからなぁ。
なんて思いながら近づいてみると


2810.png


待てえぃ!!
飴はどうしたあああああああ

(例の、SSレアが出たときの心臓飛び出しそうな衝撃を必死に抑えてますw

2811.png


ホントに出ちゃいました、ノダチ・・こんなんでいいのか?orz
ギ・グー115体目からでした。普通に掘ると、20000体倒してなんとかってレベルでしょうか。
真面目に掘ってる人に申し訳ない気持ちが・・。

属性は(5 0 0 0)0とまあ無難な感じでした。
どうせ磨くこともないかな・・と思ってN15で鑑定しましたが、今ではふつふつと後悔が(苦笑

思えばサイコを狙ったときも同じく塔で、デルバイツァ80匹ほどで出ています。
なんか自分のアカウント、塔のときだけ神の手が働いてる??
本気でそんな気がしちゃいました。

もう、このまま深緑で真ネイクロー狙っても掘れるんじゃないか??

と妄想が膨らむばかりですが、せっかく空キャラを作ったので、次はOFから初の赤箱であるDフォトンコアを目指してみようと思います~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

