スポンサーサイト


続 クリスマス

最近ネタが多くてまとまらないな(^^;

今日はラルゴサンタにプレゼントを貰いに(?)白災厄へ。
徹夜でプレゼントを配ってきて忙しかったというラルゴサンタ。
GMサンタと違って熱心に働いておりますねw

5倍だけあってサクッとコンドリュー来ました~。
そういえばチャンさんも黄色コンドーからサクッとラムダを発掘したのこと。お見事です!!
さてコンドリューだけど、いつも他の人に頼りっきりだったので倒し方がよくわからない(’’;
途中フルイド切れたりして大苦戦しながらもなんとか倒せましたー。
今度はソロでリベンジするぞ(ぐ


coat.png



そしてクリムゾンコート落としてくれました(^▽^
赤スライサーが大幅に強化されるこの鎧、密かに狙ってましたv
でもテロップ流れんかったorzひょっとしてこれって大した事ない??

で、結局クリスマスプレゼントは
ステラ:クリムゾンコート(メセタじゃんけんの末)
鳥:神氷鉄
をもらえました~。

最後の最後で素敵なプレゼントをくれたラルゴサンタさんに感謝です。



そうそう、今日からレアモン5倍期間突入!
赤のラヴィス=カノン、黄の高属性フロシュがメインターゲットです。
で、慟哭と未来を5周ずつしたところ岩ゴリと虹ラピ、ミルリリ、赤スラと綺麗に出ましたw


doukoku.png



岩ゴリ→フロシュ(M25)
虹ラピ→×
ミルリリ→デモコメ(A15、M30)
赤スラ→×

で、その後はひたすら赤未来を回ったけど・・赤スラ出ないorz
ちょうど20周して赤スラ1匹、ミルリリ3匹。
赤スラだけ5倍になってないんじゃないの??



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

クリムゾンおめっと~!
狙ってたものが出るのって嬉しいよねぇ❤
赤いカフスがキレイなコートですかw
服も変わったら楽しいのにねえ。

みんなも欲しいの出てて幸先いいスタートですね♪
このまま良い年越しをしましょうぞw

ありがとう~。
クリムゾンはエフェクト無しでしたorz
モーニングプレイヤーもだけど、新規追加の鎧なんだからつけて欲しかったなぁ・・・

自分はもう欲しいのが揃っちゃった~。
嬉しいような悲しいような。
桜さんも調子よさそうでよかったです♪
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

