スポンサーサイト


奇跡はいつも突然

そう、突然やってきたのです。



2920.png


またもチム員さんが手伝ってくれていざ幻4!
順調に進み、西塔8Fにて・・

後ろでイルギルと戦っていたチム員さんから


「おーいい、剣アイコン出てるよーー!!」


うーんと。この階で出現した敵はイルギルとデルリリーのみだよな。
デルリリーのドロップはあの真瑚経書・・・

ということはおいおいおい!!


ネイクローきちゃったあああああああああああああ


そこまで考えて頭がおかしくなりましたw
1回イルギルに殺されながらも、なんとか全滅せずに確保。もう、操作なんてまともにできやしない^^;


もちろん、ネイクローなんかこれっぽっちも期待してませんでした。
今までソロで嫌というほど周回してますのでorz

そんな無の心境だったせいか、ドロップの渋いイルギルさんも油断しちゃったのでしょうか。


とはいっても、鑑定するまでは気は抜けず!
もし、何かの間違いで準レアなんかだったらどうしよう?多分しばらく立ち直れないなぁ・・
そんな感じで鑑定するのがめちゃくちゃ怖かったのですが


2921.png


文字通りのネイクロー(本物)でした。
し、信じられない・・・
ここまで来てひしひしと達成感が湧き上がってきました~。


2922.png



しばらく2人で、この赤箱を眺めながら呆然。
この興奮が落ち着くまでしばらくの時間を要しました・・
その間、お互いにおめでとうおめでとうの嵐w


今回のネイクローは、まぎれもなくチム員さんの運のおかげで掘ることができました。

幻4周回を手伝ってもらったことは2回しかありませんでした。
にもかかわらず1回目は前回の外装ドロップ、そして2回目はネイクローを見事にゲット!

もしもソロで行っていたら、まだまだ掘れずに周回地獄が続いたことだと思います(汗
手伝ってくれて、本当にありがとう!感謝してもしきれない気持ちですorz

ネイクローが早く手に入ったおかげで、時間がたくさん空きました。
去年から続いたSSレア周回もこれにてひと段落。

今度はチム員さんのお手伝いなり別のことなりで、しばらく周回にとらわれずに楽しめそうです~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初コメ!!
もっと僕を崇めて!! 褒めて!!


・・・なんて、調子に乗ってみましたが、ネイクローゲットは紛れも無くステラさんの努力の賜物ですよ!
僕はただイルギルにフルボッコにされてただけです(笑

ステラさんの時間が空いたということで、高hitホリレイゲットの為に沢山コキ使ってやろうと考えてる僕でした。

あり得んw・・・といっても周回をきちんと
していましたからね。おめでとうございます。

>faceさん
ようこそ!
いやいや、ネイクローはfaceさんと2人で掘ったのさ。
これ事実です!
しかしソロで掘るのとは違った達成感が・・お互い貴重な経験ができて、ホントによかったねw

もちろんホリレイ掘り手伝うよ~・・なんて言いながら他のことやってたりするかも(ぇ
そんなときは遠慮なく誘って下さい!


>ザンさん
ありがとう~。
確かに、あり得ない(笑
そのあり得ないことを実現させるために頑張ってきましたw

サイコ以来、狙ったSSレアが全て早期にドロップしてるのも変だなぁと・・しかもほとんど塔という。
自分のPSOBBは塔補正かかってるのかと本気で思っちゃったりしてます。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

