メリクル見惨!

昨日は書けなかったーorz
毎日書くのも日課みたいで楽しかったけれど、やっぱ厳しいね。
10日続いただけで結構頑張ったと思うんだけどなw
というわけでこれからはなるべく毎日、という事にしておきます(笑

さて。
ラヴィス探しの未来の続き。
そもそも赤スラが出ないので気長に行こうかなと思ってました。

●未来周回数
21
22
23
24
25
26
27
28 プイィスライム


aka.png



おお。やっと来てくれた赤スラ2匹目。
なんか来てくれただけですげーうれしいな。
ずっと来なくて心配だったんですv

む・・赤スラってテクだと全然倒せないのな(’’;
仕方なくグランツ。でも、光でダメージが見えないのでいつ弾けるかドキドキ・・・そして


kenzan!.png



ラ、ラ、ラ、ラヴィスだーーーーーー
!!!!!!!!!



まだ2匹目だよー?
唐突すぎて、テロップ流れてから3秒程度思考が飛んでましたよ。

あれだけピコたんやチャンさんを苦しめたこいつが・・・こんなにアッサリ出てしまうとは。
・・これだからPSOは分からない(^^;

まあ出たものはありがたく貰っとこうv

それともかく。
早くも5倍期間に狙うものがなくなりましたw
どうするかなぁ・・



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

毎日更新はもう挫折かぁ。
はえーよww

ラヴィスおめでと~
やっぱりステラさんは強運の持ち主だなぁ。
俺なんか全然ダメでw
ラムダも出たけど属性が・・・だしwww
パッせんなぁ^^;

ありがとう^^やっぱり5倍は大きいなぁ。
レア5倍のときよりずっと楽w
お互いラヴィス出てよかった♪

来年も日記更新にレア掘りにお互い頑張りましょうーv

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる