スポンサーサイト


あれも欲しい、これも欲しい

青災禍で塗膜を狙うことになったのですが、早くも飽きておりますw
鳥で周回していたときは楽しかったけれど、今回はステラなのでひたすらテク連射モード。
楽だけど地道すぎて眠くなりますね~。



2952.png


こちらが最高タイム、ちょっとずつ早くなってきた感じです。
でも鳥より2、3分遅いという・・FOがロボに負けるとかorz


今は青災禍のほかに深緑でリミッター掘り、白で天罰銃掘りを並行して開始しました~。
いやいや・・どれもこれも並行してなんて掘れるもんじゃないだろw
仕方ないんだ、塗膜もほしいけどリミッターもほしいしパニッシャーも欲しいんだから!


2951.png


スピリッツは1周が長くて疲れるので、新掃討5のギルタ1匹キャンセルに挑戦してみました。
あり地獄の部屋+ギルタの組み合わせが凶悪で、はじめは返り討ちに会ってました^^;

死にながらも試行錯誤してると、ギルタの奥の扉に張り付くと敵が反応しないのを発見!
ギルタの引っ張りを利用して無理やり脇をすり抜けて扉に逃げ込み、あとはゆっくり天罰で料理することができました~。

1周7分弱となかなかエコノミーな周回ですw


2950.png


前回、白シノワブルーからの天罰銃のドロップ率が修正されたのでは?と疑問だったわけですが、分からないなら自分で回ってみよう!
というわけで白でソウルブレイド・坑道1のみ周回を始めてみました~。
天罰銃が出ればドロップ率修正の話は、かなり信憑性が高まりますね。
出なければ・・せめてシノワレッドの両手くらいは頂いて帰ろうと思ってますw


ロボなので、かなりハードな周回ですorz
シノワに囲まれると終わってしまうので、トラップを確実に当てて、ザルア針を当てて。
なんとか突破している感じです。
それでも1周20分くらいで回れそうな気はします~。


近いうちに5周年記念祭なるものが実施されるらしいけれど、それまでは↑の3つの周回を気分によって回していこうと思います。




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

僕もお付き合いしますー!

最近は戦士の誇りばかりで飽きる・・・笑
声掛けてクダサイ^^

昨夜は ど~も♪
Stelaaさんのブログ・・・
すごく勉強になるよ~><!!!
これからも覗きにきますネッ!!!!
今度一緒に何か掘り当てましょう!!!!
周回いつでも付き合いますよ~♪♪

>faceさん
自分も災禍周回飽きちゃった~。
ホントに何も出ないしw
なんか、最近PSOやってるとすぐに眠くなるな・・(ぇ
口数少ないときはたぶんそんな感じなので、どんどん誘ってね~。

>Qちゃん
ようこそ!先日は楽しかったです^^
わざわざコメントいただけて嬉しいです~。
自分も、Qちゃんのブログを参考にもうちょっと記事の充実を図りたいと思います・・!

PSOでは大体ヒマしているので、またご一緒しましょう~。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

