スポンサーサイト


動物大集合

実は先月、2つ目のアカウントを取得していました~。
今まで1アカで頑張ってきたけど、どうしても4人じゃIDが偏ってしまう・・
何度かID変更のためにキャラを消したりしてきましたが、そろそろ限界が来たので2アカ目を拡張することになりました^^;

あとネイクローを掘ったときのためにハニュを作りたかったというのもある(笑

というわけで、経験値2倍期間中に2人の新入りが加わりました~。


goose.png

●Name:Mongoose

Kategorie:Fonewm/PINKAL

LV:112

マングース。
個人的にマングースは好戦的で素早いイメージがあって、高速でテクを乱射する王子のイメージと合いそうだな・・そんなノリですw

GC版以来の桃キャラ。
主にEP4で活躍してもらうことになりそうです。


guruu.png

●Name:Ganguruu

Kategorie:Hunewearl/PURPLENUM

LV:70

カンガルー。

ネイクローを装備させたいためだけに作ったキャラ。
↑のSSでは折りたたんで収納されているツメですが、攻撃時には飛び出します。
ギミックはカッコいいんだけど、音は通常のクローと同じだと思われます・・そこだけが残念。
ファルクローみたいなインパクトには欠ける感じでした~。


鳥、カリブー、マングース、カンガルー・・なんだか動物園みたいなメンツになってしまったw
まだ2つのキャラ枠があるので、早くも次のキャラを妄想中です。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

残り二枠は是非農夫を!
農夫最強!! 可愛い!! 無敵!! 大人気!! です^^

あ、ブログhttp://vodasdp.jugem.jp/
ですー。

農夫ね~・・好きになれませんなぁ!
と思いつつも、次は農夫と決めてるから心配無用だよ。
って昨日作ったからもう見てるじゃんw

ブログのほうも楽しみにしてます~。
自分ももっと更新頑張ろう・・
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

