スポンサーサイト


小出し日記はじまるよ~

今日からは新しく入ったチームのことをちょくちょくと紹介しようかと。
ネタが少ないから、内容が薄っぺらいのは勘弁をw


3000.png


チーム『闇からへの一撃』、メンバー総数約280人という驚きの数字。
・・といっても過疎化が進んでいるのでほとんどの人は居なくなってしまいましたが(゜゜;
現在はアクティブな人は10人くらい居て、夕方~夜には5人以上はインしている感じです。

個人的には多すぎず少なすぎずで楽しめています~。


3001.png


こちらがマスター。
神出鬼没で、突然わけのわからない言葉を発する危ない人・・いや、毎日来てくれて仲間思いの優しい人です。
チム員には変人やら変態やらと呼ばれていますが、本人はそれで喜んでるから手に負えない!

皆に愛される変態キャラ、とでも言うべき人です。
うちのチームは自分含め新人さんが多いので、なかなか打ち解けた会話ができなかったりします。
(自分だけかもしれないけどorz
そんなときマスターが居ると、会話のネタには困らないのです(笑
自然と口が軽くなって気が楽になります~。

普段も移動部屋を常設してくれたりLV上げを手伝ってくれたりで、いつも助かっております~。
ただ事情によりしばらく来れなくなってしまうそうなので、チームが寂しくならないか不安です;;



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マスターは変態
農夫は最強

この二つを把握しておけば闇は大丈夫b

農夫って結構マイナーだと思ってたんだけど、うちのチームだと流行ってるよね~。
フォマが少ないのはちょっと意外でした。
誰も使わないほうが嬉しいけどねw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

