スポンサーサイト


桃に決めた!

待望の5周年記念祭りがやってきました~。
現在発表されているのが

ソニック誕生日
イラストコンテスト
赤箱アタック100

で、ソニック誕生日は既に終わってしまったので、イラストコンテストと赤箱アタックのみですね。
・・祭りといえるほどでもない気がする^^;
去年の4周年記念では特設ページでババーンと紹介してくれていたのに、今回は運営のやる気が感じられませんorz


3103.png


ソニックには今年も会えませんでした~。
↑こんな感じでロビーに入れない人が、ボトボトと落ちてきて笑えましたw
こりゃダメだと思って他のロビーで先回りしてましたが、やがてイベント終了のアナウンスが。
『次回もまたよろしく~』みたいな文章が流れましたが、もう次回はないに違いないw


となると今年のビッグイベントは7月の赤箱アタックとなりそうですね。
前回の赤箱アタックではあっというまにお題がコンプリートされてしまって達成感がありませんでしたが、今回は自分も赤箱発掘に貢献したいと考えております。

具体的には、桃キャラのマングースで『ソルフェリーノ』を狙おうと思います。
ソルフェリーノは前回のお題に入っていなかったので、今回はきっと入ってくるはず。
というわけで今からマングースの強化を開始します~。

目標は、ソロでも9-8周回できるようにすること!


3101.png


まず、そのマングースでアルチ坑道1にてレッドバリアを発掘しました。
桃はバリア・アンプ類がとても掘りやすくて大助かり・・なんて思ってたら20周も掛かりました(汗
早速ラフォイエマージを合成して使ってみたら、アルチ通常冒険でラフォイエが500オーバーと、ものすごいダメージが出せました。
フォマがメインキャラの自分としてはちょっと悔しいかもしれんw


次は戦士の誇りでV801とグラ杖を狙いつつLV上げて行こうかと考えております~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Qにソックリなキャシコたんが・・・・
∑(゚ω゚ノ)ノ

見つかっちゃった!
ソニックよりQちゃんを追いかけてたなんて言えない・・(ぇ
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

