スポンサーサイト


5周年記念特典?

なのか知らないけど、経験値2倍期間がやってきました~。
・・ってまたかいw前回2週間もやってお腹一杯だったのに・・

とはいえ、赤箱アタックはアルチキャラが居ないと楽しめないと思うから、新規や復帰の人にはかなりありがたいわけで。珍しく気が回る配信ですね~。
自分も2アカウント目のキャラを育成していこうと思います。

経験値2倍の前に、マングースで9-8まで走破して参りましたー。
9-4まではFaceさんと一緒に進めていたけれど、9-5からはソロでした。
赤箱アタックがいつ来るかわからないので、焦って進めちゃいましたw


3106.png


メリッサ・エーから、初の501ゲット!キャラ分だけほしかったからラッキーだったな^^
赤メリッサから赤箱っていうのも初めてかもしれないな。


3107.png


こっちは緑メリッサからのドロップ。
カンギールクロークかぁ・・こんなもんアルチで出さないでくれよぉ
でも初ゲットなので純粋に嬉しかったですよ~。


3108.png


というわけでサンテミリオン撃破完了!
まさかこのLVで9-8ソロ突破できるとは・・・王子すごいよ、すごすぎるよw
ただ、HPが低いのでちょっと気を抜くと死んじゃいます。
9-8では7回死んで、クリアまで時間以上も掛かりました(汗

ちなみに経験値は約240000も貰えます。
あとは慣れていって1周40分くらいに縮められればなぁと思います~。
というかそれ以上かかったら周回できませんorz


さて、ここから経験値2倍。
いつも潜っているチム員と3人で新キャラ育成を開始しました~。


youvwi.png

7人目のキャラはFomarのヨーウィじいさんです~。
IDはオラン。
名前の由来は・・最近、青災禍を1ヶ月くらいずーっと周回しておりました。
そんな中で

「ヨーウィって名前カワイイ!」
「ヨーウィって鳴き声カワイイ!(2種類あるうちあんまり聞けないほうです」
「ヨーウィ自分で操作したい・・よし、じゃ作ろう」

こうなってきてしまいました。
ぜ、全然後悔はしてないぞ!

じいさんなのは最近リアルで『剣客商売』シリーズにはまりこんでいる影響です(笑

アギトと両刀とナックル持たせてみたいぜ・・


3105.png


未来2周で3人とも、ハード行っちゃいました~。
ここまでは順調!・・さてどこまで続くかな(ぇ



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

VHらへんで飽きそうな悪寒が・・w

クエ周回しておかないと、赤箱アタックは厳しい気が。
王子強いですなぁ・・・。ロボだと涙目ですw

>faceさん
HNまで鈴木じゃなくていいってw
正直アルチ行くまでつまらんよね~。未来だけでやるとなるとなおさら・・

>ザンさん
ロボは長期戦が弱点ですよね・・つまりソロだと大変;;
武器を磨いてたりすると別なのかもしれないけど。
FOは装備とかをしっかり揃えなくても戦えるぶん気楽です~。

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

