スポンサーサイト


違う形で会いたかった・・

長かった青災禍の周回も終わり。
塗膜も掘れて順調だったのだけど、またしてもドルフォン・エクレールが出てくれなかったのが心残りでした・・
黄色で周回していたのを含めて300周以上もしているのに。
ほかのレアモンは出るのに、エクレールだけはまだ今年に入って一度もお目にかかれません。

そんな中。


3114.png


桃戦士の誇りでアッサリ出た。。
次はいつ会えるのかわからないのでSS撮りまくってみました~。
横からうまく取れたから、いつもより大きめの画像でw


3115.png


初のストライカープラスゲット!さすがPinkal、要らないもんばかり落としてくれます(笑
でも、ストライカープラス自体はなかなかレアなので満足、満足。
これで奇しくもストライカーセットが揃っちゃいました。


3116.png


後日・・また戦士でエクレールが出てきたぞ!
今回は赤箱を落とさなかったけど、全然悔しくないやw
なんだか損している気分なので、桃で戦士の誇りはしばらくやりたくないorz



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

エクレールにまだ会った事無いなぁ・・・。
早く会いたいです、
指摘にEP4のレアモンって会い難い気がします。

EP4はラッピー以外は沢山狩れるところが少ないからね~。意識しててもなかなか会えません^^;
ま、出てきてもほとんどスカなんだけどねw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

