

更新めんどいのですw


経験値2倍期間はあっというまに終了。
成果というと

Mongoose LV131→141
Ganguruu   LV81→104
ヨーウィ     LV1→79

どうも中途半端な結果に終わりました~。
カンガルーは110に到達できず、ヨーウィも90まで上がりきりませんでした。


ですが育成中にそれなりにいいものも掘れました~。

3130.png


チム員の師匠さんが幻界クエにはまってるらしく、幻3に行って見ることに・・
なんとなんとデルデプスからオーラフィールドが出土。
クリアしたあと調べてみたら、防御281(付加47)とかなりの高性能でびっくり!
にもかかわらず、皆あんまり欲しくないそうで遠慮されまくり^^;
最後は一番欲しそうにしていたFaceさんのものになりましたw


3133.png


こちらもなんとリザードからグラ杖!
ちなみにIDは桃。苦労して青災禍で掘ったばっかりなのにw
じゃんけんに勝利して2本目のグラ杖頂いちゃいました。


来週からはいよいよ赤箱アタックが始まりますね。
やり残したことは今週中に終わらせねば・・



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

結局あのオーラはどうすればいいか分からない状態です(笑

二倍終わってからなんか気力が失せちゃいました、早くイベントこーい!

せっかく高付加なんだから、ちゃんと着用してね!
オーラ装備できるLVまでキャラ育成しないとね~

イベントまではチャレで楽しめそうだね!
PSOはやる事が多すぎて困っちゃうw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

