スポンサーサイト


し しまった!

うーん。
ラヴィス掘れたけど、無属性でションボリ。
出ただけで充分なんだけど、せっかくだからもう1本狙ってみようかな。
なんかもう1本くらい出る気がしてきたw
2本あればダブルとラヴィス両方作れるしv

次は鳥で高属性フロシュ掘りの予定だったけど、全然気が入らないので後回しに。
というか、鳥はしばらく使いたくないなぁ。未来ばっかやってたから嫌になったかもw

というわけで相変わらずステラで未来周回中。
赤スラはポンポン出るようになったけど、やっぱり出してくれないなw
150周を目標に頑張っていこう。ついでにワルキューレも出るといいな。


来年もレア運に恵まれますようにw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

未来のイヤイヤ感が出ちゃったのね(´Д`)
紅も一気に未来で上げすぎてほとんど未来に行ってませんw
しかし、ラヴィスがまた出る気になれるとこがすげぇなぁ。
マジでステラたんだったら出せそうな気がするから困るよなw
是非2本出して見せておくれえぇ~(*゚ー゚)

うーん、未来というかキャラ自体が嫌になっちゃってるかなー。また気力が回復したら使おうと思うけどw
結構飽き性なので、同じキャラを使い続けるのは辛い・・。

ラヴィス、2本はやっぱり出ないよな~。。
かといって他に掘るものないからやっぱりラヴィス探しするのですw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

