スポンサーサイト


赤箱アタック2009!! 2

赤箱アタック2日目突入です~。

さっそく達成状況の確認をしてみたらすでに40個以上のお題が達成されていて、簡単にほれそうなものは残っていなかった^^;
なんと「ブルーフルカード」が掘られているのにはたまげましたー。
これ絶対掘れる確率じゃないだろ!とんでもない猛者がいたもんです。
でも、うらやましいな・・SSレアで初テロップ流してみたいよw


3152.png


まず深緑で「ラジュ・デ・フェ」を狙って極幻4をソロ周回。
先日Faceさんと回ってみて天罰ならソロでもいけるか??と感じたので挑戦。
ラストにギルタブリルが3体とデトナーダが大量発生しますが、↑のSSのように柱を防波堤がわりにして天罰乱射でなんとか行けました~。

でも、5周したところで他の人に出されたよ!!
はあ、嬉しいような悔しいような。


3153.png


お次は紫でトーロウからラヴィスを狙ってみた。
10周して飴フェイク2回・・テロップが流れないから、調べるまでもなく飴と分かっちゃいます。
ドキドキ感半減ですねorz

ラヴィスも10周したところでテロップ流されちゃいました。
でも、カンガルーがLV110に到達したぞ~。来週以降から活躍できそうです^^


3155.png



久々にチムの4人で未来行ってきました。
最近同じ人とばっかり潜ってたから新鮮だったよ~。
ラスト、デルディーから赤マシンガンが!!そして流れるうちのチーム宣伝(笑

ソロだけじゃなく、みんなでテロップ流してみたいなーと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったー!
おかげでブリンガーで2回死んだw
でも、みんなあんまり嬉しそうじゃなかったなぁorz

さーて、明日までにお題がいくつ残ってるのか不安で仕方ないです。
前回の結果を考えると、3日で50個終わっちゃうことはありえそうです・・
そうしたらまたチャレでも再開して暇つぶしかなー。




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

コメありがとぉ~♪

ほんと 今日でお題 埋まりそうだよねー><;
その時は チャレしよチャレ~(●´3`●)フンフン~♪
とりあえずヤシャと日傘。。。
深緑居ないんですけど(*´;ェ;`*)
終わったぁ~凹

チャレではお世話になっております!
早く続きがやりたくて仕方ないw

お題埋まっちゃいましたね~;;
ヤシャがあんなに早く出るなんて。
来週は2倍らしいので、またすぐに掘られちゃってヒマになっちゃったりして^^;
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

