スポンサーサイト


赤箱アタック2009!! 4

赤箱アタック1周目もようやく終わり。
今日のメンテ後からは2倍期間付きで2週目に突入!
とにかく、掘られるまえに掘れ!!って感じで初テロップ狙っていこうと思います(笑


さて昨日の戦果は・・

3170.png


ソロでは初日以来のテロップ流せました~。
無駄にリミッター周回を頑張ったかいがありましたw
2倍期間もこの周回は継続するぞー!


チームの話。

今まで毎日来ていたチム員が突然脱退してしまいました。
理由はなんであれ、一言いってもらえればなぁと寂しくなった・・。

まあ、抜けるのは本人の自由だから止める理由もないんだけど。
最近同じ面子でチムチャで話したり潜ったりするようになってきたので、その人から見ると居心地悪かったのかな?と思わなくもなかったり。
チームに入っている以上は、自分が苦手な人であっても、チム員の気持ちを汲み取ってできるだけ不快な思いをさせないようにしなければならないと考えています。

もちろん色々な人がいるわけで、ソロ好きな人もいるんだけど。
その人はどっちかと言うとこちらにアプローチを求めてくるタイプの人だったから、もうちょっと接してあげるべきだったかな・・。

こんなことを考えつつ、結局は面倒な気持ちがあるから何もしないのが自分ですorz
人間関係のごたごたも簡便だし。


なんだか、ソロで潜っていたころが懐かしく感じられちゃいました。
確かに物足りないところもあったけど、気兼ねなくやれてたなぁと(笑



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

趣味だとか、暇つぶしだとかでプレイしている以上(所謂廃人と呼ばれる人達の心理は僕には分からないので置いておきます)自分が楽しめる様に工夫するのは当たり前だと思います、
だから別に脱退だとかなんだとかは止めやしないけれども、やっぱり、ネットといえども礼儀とか最低限のモラルは弁えて置かなきゃな、と彼を見て思った次第でございます。

最近、チーム関係でなんだか面倒なことが多いなぁ・・・、気晴らしにチーム外で行動するのもアリかも。
確かに、ソロは気楽でしたが、寂しかったのも事実、結局無いものねだりになっちゃうのかも。
っと、長文スミマセン

自分もマナーとか礼儀を再確認しなきゃな・・と思いました。
リアルでも知らないうちに他人に迷惑かけていたことが何度かあって^^;
こういうのって自分では気付かないときがあるよね。

チーム外か・・
なんだかんだで今の自分は充実してやれてるよ。
明らかにチームに入ってからイン時間が増えてるw
お互いできる範囲で楽しんでいこう~。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

