スポンサーサイト


赤箱アタック2009!! 5

赤箱アタック2週目&レアドロップ2倍が始まりました~。
今週は新たに20のお題が発表されました。

・イエローブーズカード
・オランカード
・ソルフェリーノ
・短銃「ガルド」

といったSSレア達が新たに登場。
こりゃ2倍といえども数日はかかるかな・・と思ってました。

その予想はあっさり裏切られました。
初日から次々と掘られるSSレア達(’’;
ソルフェリーノが出ちゃったときはがっくりでした・・これだけのために桃キャラ作ったってのにorz

この記事を更新してる時点で、残ってるお題は1つだけになってしまいました!

残る1つとは・・「サーティーン」です。
本来ならEP4のアイテムボックス全般から出土する、いわゆるハズレレアです。
エネミーからは赤のサンテミリオンのみがドロップします。

赤で9-8までクリアしているキャラが居ないと堀りに行けないわけなので、これはなかなか強敵ではないかと。
自分もマングースが9-8に到達しているので、手伝いに行ってみようと思いますー。

しかし、サーティーンなんて普段見向きもされないアイテムなのに。
(最近、誰かが着ていたような気がするなw
趣味レアやダメレアでも脚光を浴びられるのが赤箱アタックの醍醐味ですね~。


自分はというと、リミッターがお題に入っていたので狙ってみました。
先月から1ヶ月半くらい周回してきているので、ここで出しておきたい!


3180.png


まず、アイテム移動がてらにカンガルーでドラキャン。
するといきなりH/HPきたーーー!
全キャラ合わせてもG/HPが1つしかなくて、HPのやりくりに四苦八苦していたのでかなり嬉しいですw

それからメインのリミッター周回を開始。
・・新掃討5をひたすら周回。
でも赤が出ない、飴すら出ない。これってホントに2倍??orz

そこに急用が入ったので2時間ほど離れ、戻ってきたらちょうど天罰タイム!
また気合入れて頑張るぞ!!

・・ん?

「・・・・・・・・にリミッt(ry」

あああああああああああ


仕方ない。でも早すぎるよw
気持ちを切り替えて、チム員のみんなと狙えそうなもんを狙う事にしました~。

3181.png


リコのイヤリング狙いで遺跡へ!
残念ながら収穫はなかった・・その後黄色未来を3回やってみたけれどこれもスカ。

かたや画面上ではテロップがガンガン流れる。
悔しいけれどやっぱり、倍期間面白いーー!



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

