

赤箱アタック2009!! 6

さきほどサーティーンが発掘されて、今週のお題20個がコンプリートされました。
皆さんお疲れ様です~。自分なにもできなかったよorz

というわけで、また来週までヒマなわけですw
もうリミッターを掘るまでひたすら新掃討5を続けていくことにします^^-

飽きてもうやりたくないのが本音だけど、なかなか出てくれなくて意地になってます(汗


昨日の収穫。

3182.png


V101がひとつ。
新掃討5だとズーは3匹しか出ないから、リミッターより確率低いはずなのにな。
ラッキーです♪
これで101は4つ目となり、FO以外の各キャラに行き渡りました~。


3183.png


昨日だけで、38コンバットが3つ出ました^^;
メリッサ・エー・エーから出るのですが、確率はおよそ20~25%くらいに感じます。
2倍ならばかなりの確率でテロップを流せるわけで、まさに「歩くテロップ」ですw

他に雲長やV501も出て、やっぱり2倍だけに収穫がたっぷりでした。

あとは本命のリミッターさんを待つばかりです。
来週はレアドロップ5倍が確定したので、ほどほどに頑張ろうと思います~。




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

もう、このお題速攻オープンは僕達にチャレを進めろって言う暗示なのかも知れません!

アイテム掘りは5倍になってからガンバル
明日やろうはなんとやらって奴です。

同感!チャレまたやりたいね~。
でも、最近そういう空気じゃなくて言い出せない(笑
5倍期間になったら必死にレア掘りするんだろうな・・
お互い無理しない程度にやろうw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

