スポンサーサイト


赤箱アタック2009!! 10

とうとう赤箱アタック最終週突入!!

今週はレアエネミー出現率5倍です。
注目のお題は・・!

レッドリング
遺伝子
ネイクロー
封印ノダチ
モタブの予言書
エビルカースト
ヘブンストライカーの塗膜
フレイムガーメント

(発掘済み)
マザーガーブ+
クリムゾンコート


えーともう一度言うと今週はレアエネミーが5倍です。
つまりレアドロップ率は通常と変わらないのに、↑のSSレアを掘らなきゃならないわけです。
・・始まるまえから不安でいっぱいですよ><

しかもレアエネミー5倍の恩恵がほとんどありません。
この記事を書いている時点で下の2つは掘られてるし。
HSの塗膜に至ってはコンドー出現率5倍だから、ドロップ率1/5になってる状態(笑

でも、全て出せば来週は5×5倍期間がやってくるそうな。
逆に達成できなかったら報酬はまったくなし。100パネルも開かない!つまりなんもないw

というわけで、なにがなんでも達成してやらないと!!

ただ今週のお題でハンターズのやる気が無くなっちゃうのではと心配です。
さすがに1倍で赤輪とか遺伝子掘れといわれてもなぁ・・

まさにソニチの挑戦状、ハンターズの底力が試されるって感じですねー。
と言えば聞こえはいいけど、本気でこれは不安な展開ですねw


先週のレアドロップ5倍期間の収穫はこちら。
大したのもないのでパパッといきます~。


3210.png


初日、天罰銃狙いのソウルブレイドにて赤シノワの両手。
いきなり出たのでビックリしました。
Faceさんがかなり欲しがってたから丁度良かった!


3211.png


初日、今度はバルディッシュ狙いの幻4でデモニックフォークが!
確率からして一番出ないはずなのになぜ出る^^;
そしてバルディッシュはいつまでたっても出ませんでしたとさw


3212.png


先週から引き続きリミッター周回。
新掃討5を120周くらい回って、2個もゲットできましたー。
5倍でリミッターはおいしいので、新掃討5が回れれば個人的にオススメしたい周回です!


3213.png


こちらが今回のメインディッシュ、記憶のかけらでガルド周回です。
結果は残念ながら失敗に終わりました・・orz
どのくらい周回したかというと・・

DFフィールド6個
ベルラの手10個以上
朝爪・流星棍・Pレジスト各20個以上
カリブーのLV155⇒169

これで大体お察しいただけるはず(ぇ
イベント後にでも周回記録を書こうと思っております~。


ガルドは出ませんでしたが、つらく苦しい周回から解放された喜びのほうが大きいのです;;
リミッターが2つ出てくれたのでまあ満足かなぁと。


今週は物欲にとらわれずに無心で周回できそうです。
なんたってレア1倍なんだからw



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ロボレンジャーですが、天罰使えるので新掃討5を廻ってみましたよ。大体、あり地獄部屋クリアで残り2分半~3分ぐらいでした。

何も出ませんでしたよー・・・。
種子島H付きとかいらんですよ。

お疲れ様でしたあ!!!
ほんと 凄い頑張ってたから
ガルドは悔しい所ですぅ~>< 
でもでも リミ2つって 素晴らしいですよぉ!!
イベント終わって時間が出来たら周回教えてもらいたいよぉーww
どんくさいから時間がかかりすぎて イヤになっちゃいます;;
とりあえず、今回のレアエネ5倍は・・・・
厳しいよね・・。ほんと不安だぁ凹
励ましあおうね><b
おやすみなさーい!!!!!

>ザンさん
ドンマイです;
紫で周回していたのかな?新掃討5は敵が少ないので収穫に乏しいんですよね。
でも片手間にできるから、暇なときにこつこつ周回するにはいいかと~。来週また倍期間が来ると信じて頑張ろうw
 
>Qちゃん
確かに周回は最初は時間かかっちゃってイヤになります~。
でも何十週何百週とこなしているうちに、動きが洗練されちゃってw
先週ガルド出せなかったから今週は強運発揮したいところです!!

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

