赤箱アタック2009!! 12

昨日今日と、引き続き青災禍でHSの塗膜を狙っていきました~。
1日10周以上が目標でした。
でも、コンドーがありえないくらい出るわけで・・。

30周して21体もコンドーが出てくれて、HSは1本も落としてくれないっていう^^;
支援効果とかふざけてるの?
というかどっちがレアモンなんだよw
あーあもうこんな周回やめてやる!!

とか師匠さんに愚痴ったところでまた周回再開してみる。

34周目でベルタンキタ!7周ぶりのベルタンだった。
眠いので速攻で倒した。いつものようにクリア画面で念を送った。


3222.png


塗膜きましたーー!
ベルタン、ナイスドロップ。
まったくコンドーがHS落とさないのも、先週あれだけ頑張ってガルドが出なかったのも納得。
全ては塗膜のためにレア運がストックされてたんだ!きっとそうだ!

しかしレアエネミー5倍でよく掘れたな・・やってみるもんですね(笑
久々にPSOで熱くなれました~。


残りのお題は5つ。
赤輪、遺伝子、ネイクロー、モタブ、カースト・・・喜んでられるのも束の間orz

モタブとエビルカーストはキャラが弱くて狙えないから、ネイクローでも狙ってみようかな。




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして! 
こっそりブログ見てますよー
塗膜おめでとうございます!
レアモン5倍で掘るとか凄いです・・・

私もお題レア周回してますが出ませんね・・・
お互い頑張りましょう!

おおお! スゲーっす!!
出したのジェイクさんだったのか、ビックリ!
これで初テロ二つめ? すげー!

>おみんさん
ようこそ、はじめまして!
おみんさんもお題レアを探しているということで、とても心強く思います~。

塗膜はまだレア運でなんとかなるレベルでしたが・・
残りはどうみても厳しいですよねorz
でも悔いが残らない程度に頑張っていこうと思います。


>Faceさん
こういうことが時々あるから周回はやめられないw
2つといわず残り全部出す勢いでやってみるよ~。
Faceさんもラヴィスで大当たりを見せてね!

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる