

赤箱アタック2009!! 13

赤箱アタックもあと1日半くらいになりました。
塗膜を出してお題95個コンプリートしたわけですが、残り5つが出ない・・。

ところが今日になってエビルカーストとネイクローが出た!!

3300.png


ビックリしました。
いや、正直諦めかけていたところがあったので(笑
でも、最後までわからんですよね。
何も出なくて折れかけていたところだったけど、悔いの残らないように頑張ろうと決めました~。

自分は何をしていたかというと、まずネイクローを狙っていきました。
幻4、イルギル47匹キャンセルを4回。
6月にネイクローを必死に追っていたのがずいぶん昔のようです・・懐かしみながら周回してました。
でも、飽きるw
大体ネイクロー2本も自力発掘できるわけないじゃないか!というわけで挫折。

深緑未来でレッドリング狙いに切り替えました。
同じブロックでいつも未来周回をしている人がいるので、ちょっと気合が入りました。
実質2倍みたいなものだな~って考ると気持ちが楽になったw

ま、当然出ないですorz


3301.png


とりあえず50周走破してきました~。

ラスト一日頑張ろう>みんな



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

