スポンサーサイト


赤箱アタック2009!! final

長かった赤箱アタック2009も終了しました。
皆さん最後までお疲れ様でした!!!

結果は、97/100でコンプリートならず・・
赤輪、遺伝子、モタブが最後まで出ませんでした。

ラスト3日前くらいからお題周回している部屋がかなり立ってきて、メンテまで諦めずに周回していた人もたくさん居ました。
それでも出ないとは・・そして公式HPに


2009年8月11日
本日をもちまして「赤箱アタック100!! -2nd Announce-」を
終了いたします。

たくさんのハンターズのみなさんにイベントへ参加して
いただきましたが、残念ながら100個のお題をコンプリート
することはできませんでした…。

今回は特に4週目の難易度が高かったと思いますが、
残り僅かとなるまでの追い上げは目を見張るものがあり、
ハンターズの結束力を改めて実感し、感動いたしました。

当イベントは本日で終了いたしましたが、どうか今後とも
PSO BBをよろしくお願いいたします。

なお、イベント特典の配布・付与スケジュールに関しては、
後日オフィシャルサイトにてお知らせいたします。イベントへの
多数のご参加、本当にありがとうございました!!


イベントの延長やボーナスはないようです。
ほんとうに何も考えてないみたいだなソニチ・・
こんな盛り上がらない終わりじゃあ、PSOを見限る人もたくさん出ると思います。
残念の一言ですねorz

自分?
イベントが終わったらまた、のんびりと周回する毎日に戻るまでさ~。
ソニチには失望したけれど、倍期間でないと周回できないってわけでもないので。



今ならわかる。アッシュ君の気持ち。


ちくしょう…
くやしいな

すまない、助けてもらっておいて
…だけど やっぱりな

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ♪
そして(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

ん~>< ほんと4周目のお題は鬼でした(涙
って 自分の欲しいものばかり掘ってたけど(汗
昨夜はテロップ流れるたびにドキドキしてました。
赤輪とモタブ部屋多かったしね~><
もしかしてもしかしてってヾ(・´д`・;)ノ
延長とか・・・・ないのかソニチー><。。。
メンテ後 どーなってるだろ・・・
せっかくのお盆休みなのに空白にしないで~と願ってますが;;
イベントの次はチャレですよね!!??
さあ~行きましょう!!!!



お疲れ様でした。
昨日辺りは遺伝子周回に参加していましたが、やはり厳しいですね。
ソニチには過去のMAの件もあるし、救済措置などは別にないものと思ってます。
まぁ、いつものように全員が参加してくれるわけでもないですし、こんなものでしょう。
むしろ上出来かも。

>残り僅かとなるまでの追い上げは目を見張るものがあり、
>ハンターズの結束力を改めて実感し、感動いたしました。

801掘りやらへの当てつけかと思ったりw

>Qちゃん
自分もテロップには目を光らせてましたw
3つ全部は厳しいけれど、赤輪くらいはあれだけの人数で掘れば出るに違いないと、かなり期待はしていました。
今回はとにかく条件が悪かった!
でも、運もついてなかった気がします・・。せめて2倍ならギリギリ掘れたと思う。

チャレはぜひやりたい!!でも、なかなかチム員の都合が付かないかもorz

>ザンさん
やっぱり大人ですね、ザンさんはw
自分は日記ではやんわりと書いているけど、本当は怒り爆発オリンポス状態でしたよ~(ぇ

MAとは一昨年のMA4かな?
あのときはイベント後に5倍期間はあったような・・。
今回は完全にバッサリだからなぁ(笑
去年みたいな甘えるな!というソニチのメッセージなのかなと思っておきます。

自分は寧ろ、これで延長なんてやりやがったらソニチふざけんな度が更にアップしましたよ~

なんだかんだ楽しかったから今回満足でしたよ~
イベ後はのんびりチャレでもやりませう

実習頑張ってるみたいだね~、お疲れ様!!
自分もお盆は出かけるから、逆に何もなくてよかったのかもしれない・・。
チャレやりたいけど肝心なときにfaceサンが不在だったり・・今度会ったらやろうねw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

