赤箱アタック 結果

結局最悪の結果に終わってしまった赤箱アタック。
とはいえ色々と収穫もありました~。

最終週、せっかくレアモン5倍ということで何か欲しいな・・と考えた末
「H付きサンゲ」を狙うことにしました~。
黄色のミルリリーから。明日の代価の花11匹キャンセル、2分強で終わるのでお手軽です。

ミルリリーには21体遭遇し、13本のサンゲを落としていきました。
結構親切だなw
13本のうちH付きはなんと3本もゲット!


3304.png


いちばん高いものがこれでした。
H30と大満足なんだけど、NA属性なのが残念・・
とはいえ期待以上の戦果で満足!

お次はヤシャを狙っていきました。
もちろんお手軽BP産を^^;


3305.png


VH・ドルフォンコース3周目で出ました~。
こうもあっさり出るとありがたみのかけらもない・・・ホント便利な時代になりました。
早速合成してハニュのメイン武器に!
HUの武器は今までいい加減だったから、これからもっと充実させたいなー。


いっぽうで赤輪狙いの未来周回。
深緑で合計81周やりましたが、当然ながらなんも出ませんでしたorz
途中ミルリリーがG/パワー落としたり、赤スラ2匹同時出現でG/ボディ×2とかw

出るわけもない周回で時間の無駄をしているような感覚に襲われたりしたけど、チム員のみんなが手伝ってくれたので折れずに周回しきれました。
ありがとうです~。



3303.png


タイムのほうは大幅に縮まりました~。これが一番の収穫かなw
解放したアデプトを1つだけスフィアに変換し、ミルマルトとHSのD属性を可能な限り強化しました。
結果、DF戦が驚くほど早くなりました。
かなりの確率で13分を切れるようになり、運しだいで12分の壁も破れるように。
RAは本当に武器に恵まれてるなぁと実感しました(笑


3302.png


ううううう!!
ここでテロップ流れるとびっくりするよ!!!



今回のめぼしい収穫はこちら。


ヘブンストライカーの塗膜
リミッター×3
V101
V501×6
雲長H45
38コンバットD55
ヘヴンリー/パワー×3
アステロンベルト
シノワレッドの両手
DFフィールド×6
デモニックフォーク
マザーガーブ+
サンゲH30



こう見てみると今回の赤箱アタックもまあまあ良かったんじゃないかなという気分になる・・。
特に塗膜はあの悪条件の中で発掘したわけだから、思い入れの残る収穫でした。

もしもBBが終了するときに1つだけアイテムを持ち出せるとしたら、迷わずこの塗膜を持ち帰りますw


残念な結果には終わりましたが、苦しくも楽しい1ヶ月間でした。
明日からはまた、のんびりと楽しんでいきます~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます~♪
そうやって まとめて見ると・・・
スゴイねー!!大収穫だと思うよーwwww
Qの中でも塗膜は かなり印象深いです!!
ほんと、よく出したと思いますよー><。。
心に刻んでおきますよ!!
DF倒した後のテロップ・・・(爆
ビックリさせて ゴメンねーww
すごいタイミングでQも流したんだね(笑
イベントも終わっちゃって燃え尽き症候群になりそうw



いや~DFのテロップは夢を見させてもらいました!
というかイベント終わってテロップ流れなくなって寂しい・・ほんとに気合がなくなっちゃった><

なにか目標をみつけて再出発しないと!
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる