スポンサーサイト


回線落ち∞

赤箱アタックが終わって通常期間に戻りました。
例によって今後の予定も未発表で、お盆はメンテ休止。
こんなはずじゃなかったのに・・うう。

まったり周回するとは言ったものの、数回で眠くなるから進まない。
心ここにあらずって感じです^^;

そんな中、唯一熱中できるのがチャレンジ!
これはいつ挑戦しても楽しいんだよね~。特に固定メンバーだと楽しさ倍増!
チームメンバーと、イベント前にやっていたEP2チャレの続きをしてみました。

Hucast
Humar
Ramar
Fomarl(自分)

の4人で挑戦。神殿は難なくクリア、でも宇宙船がきつかった(汗
ステージ自体はそれほど難しくないんだけど、所々ミスが出てゴルドラで失敗しました~。
FOなのにメイトを使いすぎたのが少なからず響いたと思います・・

2度目の挑戦は、ゴルドラ戦でFaceさんが回線落ちしておわたorz
・・と思ったらなんとか撃破!
分身してからはひたすらゾンデ連発モード。これで結構いける感じがしました~。

その後、師匠さんが知り合いの方を誘ってきて3人で管理区に挑戦しました。
結果はまたしても


3218.png


オワタw

ギリギリクリアできそうだったのになぁ・・

その後ロビーで何しようかーって話になって、バトル素もぐりやらない?って提案したらみんな乗り気!
これ一回やってみたかったので楽しみでした。
詳しくは後日書くとして、結果はひどいもんでした、ええw
バトルなんて生ぬるいもんじゃない・・ドロドロの泥沼戦と化してしまいました。
これ、気性が荒い人はやらない方がいいかもしれないw

それよりバトル部屋を建ててから、目に見えて回線落ちが頻発するようになりました。

3223.png


こんな画面初めて見たんだけどw
ロビーが落ちやすかったのか無線の調子が悪かったのかわからないけど、まともにプレイできないほど落ちてました。。

今後に支障がなければいいんだけど・・



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あー、落ちた時はリアルにPC叩き割る所でしたよw
ソニチめ...
しかし、チャレ楽しい!

あららw
あれからも 大変だったにですねーww
お疲れ様です(´・ω・`)
機会があったら ご一緒させてくださーい♪
いあ、連れてって下さい~><;
熱くなりたい!!w

>Faceさん
あの幕切れはないよね~。
あの後は自分も落ちまくったんだけど、チャレ中に落ちるとマジで萎えるねw
気を取り直して、とっととクリアしちゃおう!

>Qちゃん
こちらこそ、また一緒に連れて行って下さい~。
何度もやると本当ににハマルので!!
まだまだ下手だけど少しは慣れてきたので、一気に進めたいとことですw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

