しばしの別れと新展開と周回の終わり

先日、いつも遊んでいた師匠さんがPSOを休業することになりました。
突然言い出されたから困った・・いつもの冗談だろうと最後まで思ってたし^^;
チャット好きな人で、バトルやチャレの時も楽しく喋りながら盛り上げてくれました。
自分はあんまり喋らないほうなんだけど、師匠さんが変なことを喋ったりするからついハイテンションになっちゃったり(笑
いいムードメーカーだったので、これから寂しくなるなぁ・・


4007.png


最終日、送別はもちろんバトル&チャレンジ!
楽しかった~。
バトルは4連勝しちゃって、師匠さんは全敗という。チャレも緊張感ゼロで全くクリアできず・・最後にふさわしいではないかw
ラストに記念撮影してお別れとなりました。
いや、お別れじゃない!またいつか会えると信じてるよ~~。
寂しくなったらいつでもね!!


そして自分は・・faceさんと一緒に今までお世話になったチームを離脱して、レモンさんのチームに移籍することになりました。
理由は、新しいチム員の人たちが自分には合わなかったというのがありました。
年齢の低い(?)方が多くて、嫌いというわけではないのだけど、自分とはプレイスタイルが違う人ばかりだったのでほとんど交流がありませんでした^^;
faceさんも多分同じ思いだったんじゃないかな。

実際チームで潜るのはいつものメンバー+マスターのみとなっていました。
そんな時にレモンさんと知り合いになり、毎日遊ぶようになっていたので、せっかくだから一緒のチームで楽しもうということになりました~。

チームの皆今までありがとう!
マスター、時々また遊びに行くからね~。


4008.png


移籍後初もぐりでアステロンベルトが!
別れのあとには出会いがあるってやつなのか!?
まあよくあるある・・




そう思っていたのだが





4005.png


!?


4006.png


!?!?!?


うやったあああああああああああ

ついにガルド、出ました~。
ふうう。やっぱりいいな・・この瞬間。周回続けていてよかったw
周回数は700周とちょっと。


とまあ、色々とあった毎日でした。
自分のBB生活も心機一転で頑張っていこうと思います~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うおおおおお。

ガルド出たんだ!!
おめでとうございます!
譲ってくださ・・・

師匠がいなくなって、寂しいけど、これからよろしくお願いします。

うおおおおお! おめでとうございます!!

努力が実るって嬉しいね、
これからお互い新しい環境で頑張りましょう!

昨夜はどうもです!
お話できたようで良かったです♪
心機一転 新たな仲間と楽しい時間を過ごして下さいにゃ♪ Qも遊んでね~(笑
ガルド・・・・・
おめでとぉ~!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとよく頑張ったもん!!

>レモンさん
これからお世話になります~。
周回は数をこなせばきっと出るもんだと思ってやってます・・多分。
天罰もこのまま頑張ればきっと出ると信じてます!

>faceさん
正直こんなに早く出てくれてほっとしました;
闇にいたころは何もすることがなかったけど、これからはそういう心配もなくなるね~。
人数少なくても意欲ある人たちばっかりだから、楽しめてます。

>Qちゃん
ガルド頑張った!
でもまだまだ掘りたいもの沢山・・次の目標に向けて早くも動かねば・・
先日はお話を聞いてもらってありがとう~。
環境が変わってもまた一緒にチャレしたいと思ってます!
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる