

白・ガルド周回記録 No.2

使用キャラ:
Caribou/Racaseal/WHITILL

内容:
グランソーサラーから短銃「ガルド」をゲットする。
『記憶のかけら』ソーサラー12体キャンセル。


1周あたり時間:
8分弱。

属性は鑑定後です。

前回は553周まで書いたのでそこから再開です。


〔通常ドロップ期間〕

554
555
556
557
558
559
560
561
562
563
564 パーフェクト/レジスト
565
566
577
578
579
580
581
582 フォトンドロップ:アラン
583
584
585
586
587
588
589
590 パーフェクト/レジスト



620 フォトンドロップ:バルクロー
621
622
623
624
625
626 モーニンググローリー(0 10 0 0)


649 フォトンドロップ:インディベルラ
650 フォトンドロップ:アラン
651
652
653
654
655
656
657
658 流星棍
659
660
661
662
663
664
665
667
668
669
670
671
672 フォトンドロップ:アラン
673 モーニンググローリー(0 20 0 0)
674
675
676
677 流星棍(0 0 0 25)


695 DFフィールド(防+27 回+14 S1)
696 フォトンドロップ:グランソーサラー
697
698
699
700
701
702
703 フォトンドロップ:バルクロー
704
705
706
707
708
709
710 フォトンドロップ:バルクロー、ラックマテリアル
711
712 フォトンドロップ:クロー
713


714 短銃「ガルド」(0 0 20 0)


これにてガルド周回は終了となりました~。

今回の撃破数・・12×161周=1932体。

今までのソーサラー撃破数合計:32590体
平均値:32590/約29411体(110%)
期待値:32590/46363体(70%)


終わってみれば、かなり平均的な周回数でドロップした結果になりました。

5倍期間が終わってからは、一日5周くらいのペースで周回を続けていました。
約160周くらい。ちょうど赤箱終了から1ヶ月くらいで出てくれました。
それでも通常期間に戻った時は、とても掘れる気がしなかった・・。

SSレアであっても、周回を繰り返せば確実にドロップする可能性は増えるわけで。
5倍のときに必死になって挑戦していたのが生きたのかな~と思っています。

辛いところもあったけれど、達成の喜びもとてつもない!個人的に満足の周回となりました~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当オツカレシタ!!
自分も早くヘブンパニッシャー掘り当てたいよ

おつおつおつおつ!!

僕も早くH40フロシュを掘り当てなければ。

おめでとうございます!!

ガルドの次はミラですねw

最近はPSOのない生活も慣れてきた気がしまふ。9月20日のライブ デジカメで撮る予定が全て電池切れてオワタ・・・・写真もライブ後しかない始末www死んできます。

お疲れ様でした♪
記録付けてないから
いつかポロっと出ることを願ってます(ぉ
早く10倍来ないカナ・・・(゚ρ゚)

>レモンさん
次は赤輪だぁ・・
レモンさんの頑張りに負けないくらい自分も頑張りたいと思います~。

>Faceさん
faceさんも最近頑張ってるよね!
周回記録見たけれど、ずいぶんいいものが出てるなーと・・

>PAKUさん
ようこそ、はじめまして~。
ミラですが、BP産を使用して合成しちゃいました。
倍期間なら勢いに乗って堀りたかったなぁw

>師匠さん
ひさしぶり!!!!
みんなのブログに顔出してるみたいで安心した~。
バンド活動、頑張ってね~~、応援してます。

>Qちゃん
SSレアでも、いきなり出るってこともあるよ~!
あんまり周回とか意識しないほうが楽なのかも・・お互い頑張ろう~。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

