

今日から毎日更新します!

今回は冗談じゃないですよ!
日記サボってるうちにネタも溜まったし、できる限りは頑張ろう・・

1週間続いたら褒めて下さい(だめ


だいぶ前の話だけど、赤箱アタックの報酬で経験値2倍期間がやってきました。

せっかくなので、2アカウント目で新キャラを2人作りました。

まずFonewearlのサテライトです。
IDは紫、狙いはEP4のレアアイテム達です。
画像はおいおい・・とりあえず期間内にLV130まで上げたので、これからスピリッツ周回に入りたいと思っています。

2人目は、Hunewearlのカンガルー。
ID紫⇒空へと変更して作り直しました。

わざわざキャラリセした理由は、空でヴィヴィアンとレッドリングを両方狙いたかったから。
両方を効率的に周回できるのはハニュかレイマールかなぁと・・。
逆に紫はEP4+9000M狙いのIDと考えているので、FOを当てるのがわかりやすいなと考えました。


自分の持ちキャラを整理すると・・

Stelaa/Fomarl/BLUEFULL/LV191
Bird/Hucast/YELLOWBOZE/LV183
Caribou/Racaseal/WHITILL/LV173
Jake.C/Ramar/VIRIDIA/LV200

Mongoose/Fonewm/PINKAL/LV143
Ganguruu/Hunewearl/SKYLY/LV132
サテライト/Fonewearl/PURPLENUM/LV131
ヨーウィ/-/-/チャレキャラ枠


です。
ヨーウィですが、元々Fomarのアルチキャラが居ましたが消しちゃいました。
チャレにハマってしまってつい手が・・せっかく作ったのに消しちゃうのは心情的にも時間的にも辛いものがありました。
今後はなるべく消さずに頑張ろうと思います~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

