スポンサーサイト


近況報告

さて、何書こうか・・
とりあえず溜めていたSSを放出していきます~。


5001.png


チームメンバーで初めて4人で潜ったときの様子。
加えてガルドミラの初撃ち!
ガルド周回が低確率にもかかわらず人気なのも分かる・・すごくカッコイイ銃です。
戦いそっちのけで、SSをひたすら撮ってしまいました~。

極幻5だったので大変だなと思ったのだけど余裕でクリアでした。
レモンさん達は普段から2人で周回していて慣れていたみたいです。
2人で極5できるのはすごい!自分なら自信がないなぁ・・。


5002.png


旦那2体でEP2C3に挑戦。
40分ちょっとでクリアできました~。
回復も人形もギリギリだったから、ものすごい達成感が・・。

ボスよりも道中が厳しく、メリカロルとギ・グーでメイトが一気に消えてしまう。
逆にグリフォン戦は体当たり以外はダメージを受けなくなり、かなり自信が付きました~。
でも頭切りはなかなか上達しません・・懐に入った後の方向転換がいまいち成功しない。

次はプラントを旦那2人でやろうなんて言ってしまったけど、しばらく時間がかかりそうです(汗


5003.png


Faceさんと幻1。
初めて挑戦したので楽しかったです!視点が相変わらず目に悪い・・
メリカロルとギ・グーとシノワスピゲルが大量出現するクエストで、空なら色々狙えてお得みたい。


5004.png


明日クエ、ほぼネイクローオンリープレイしてみました。
ネタ武器扱いされていますが、3段目はエクストラで1000ダメージを越えるので威力はなかなか。
単発ですがモーションがとんでもない速さなので、時間当たりのダメージ量は高いです。

欠点はやはり命中力。H属性なしだとやや苦しいです。
あと、モーションが早すぎて1段目のディレイがかけられない・・クローをメインで使うときはG/バトルのほうがいいのかも。
シャーク系・ディメニアン系相手だと確実に2段目にのけぞりキャンセルを起こすので、結構イライラします^^;


他にも色々会った気がするけれど、書ききれないのでここまでw




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

