

ホラホラホラホラ「ご了承済み。」

先週のコレンウィークの結果です。
あんまり金を貯めていなかったので、ろくなものを出せないまま終わりました。。
コレンなんてどうでもいいやって感じだったんだけど、もう少し準備しておけばよかったかな。
次はいつ来るかわからんし(笑

コレン定番のスリーシールズとハニカムリフレクタを狙いました。
結果・・ハニカムはダメだったけど、スリーシールズは出てくれた!


5005.png


1000コースを土曜・月曜あわせて249回目で出てくれました。
確か、チャンさんは710回くらいかかって出したらしいからツイてるほうなのかな??
初のゾンデ系マージだからかなり嬉しいです~。


次は100000コースの記録。


〔火曜日100000コース〕

カラドボルグ
ヴィジャヤ
暗殺者のスライサー
ヴァリスタ
ラコニウムの杖×2
アダマンの杖
アライブアクゥー
雷杖「インドラ」
ブレイブナックル
コンバットギア
キュア/コンフューズ
デビル/テクニック
パワーマテリアル
ラックマテリアル
HPマテリアル

〔水曜日100000コース〕

カラドボルグ
ガエボルグ×2
フロウウェンの大剣
勇者のディスカ
ヴィスク-235W
M&A60ヴァイス
クラッシュバレット
アダマンの杖
ヤマト
アングルフィスト
スタングスティップ
DパーツVer1.01
アトリビュートウォル×2

セキュアフット
ネコミミ
トリフルイド×2
ソルアトマイザー
ラックマテリアル
TPマテリアル
フォトンドロップ


〔月曜日100000コース〕

カラドボルグ
デュランダル
ヴァリスタ
クラッシュバレット
メテオスマッシュ×2
ファイナルインパクト
ブレイブハンマー
赤のセイバー
ダブルセイバー
フォトンクロー×2
赤のマシンガン
マフ
ネコミミ
キュア/ショック
マスター/アビリティ
デビル/テクニック
トリメイト
スケープドール
ディフェンスマテリアル×2
マインドマテリアル×2
HPマテリアル
TPマテリアル



とまあ、何のみどころもないですorz
でも、C/ショックは1個しか持っていなかったのでラッキーでした~。
今までコレンはまともに挑戦したことがなかったので、自分としては満足のいく結果となりました。


おまけ、コレン君が壊れた!


5006.png




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

comment

管理者にだけメッセージを送る

コレンも壊れるんだね~凹
Qは微妙なのばっかりだったよぉ~
使えそうなのは 赤ソとかCショックとか
あとなんだっけ・・・・・凹
最近燃えるものがなくてねぇ~
倍期間まだかなー><。。。

コレンってあんまりいいもん出さないよね~。
特産以外は、ユニット系とクリスタルと飴くらい・・
まさにメセタの掃き捨て場ですねw

倍期間は今月末に来るんじゃないかな~。
どうせ2倍だろうけど、自分も待ちきれないです。。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

