スポンサーサイト


レベルカンスト!

5007.png




最近はずーっと、レッドリングを目指して深緑未来を繰り返す毎日です。
なにも出ないまま周回数だけが増えていく・・
そしてとうとう、JakeのLVが200になりました~。
もちろん一番乗り!

今のJakeを作ったのは5月頃だったので、たった5ヶ月で200まで上げきったことになっちゃいました。
アルチ入りしてからは、ネイクロー周回⇒リミッター周回⇒レッドリング周回とほとんど周回生活で、気付いたらLVが付いて来た感じでした^^;

LV200というのは、そこに至るまでに色々なことがあって、様々な出会いがあって、知り合いのみんなに感謝しながら達成していくものなんだろうけど。
自分の場合はほとんどソロだったので、そういう意味での感慨は何も沸いてこなかった(汗

逆に言えばそれだけ周回をしてきたということなので、とうとうここまで来たか!っていう達成感はありました。
LV200は通過点に過ぎないので、レッドリングを掘り出すまではまだまだ頑張ってもらうよ!



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょwなるんとこパスついてるしww鈴木も引退しそうだなあ。。誰かが去る前に、もう一回だけ現れて暴れようかなww

すまんすまん。
パスは解除したさw

ぐぐって、一番上にくるのがはずかしくてつい・・・w

人さえいればモチベ上がるんだけれどもねぇ・・・^^;

帰ってくるといいよ! まってるよっと。


レベルカンストなんて夢のまた夢です。

師匠また戻ってくるかもしれないのか!
というかもう絶対戻ってくるって確信してるので、毎日ギルカをチェックしてるよ。
早くバトルしたいな~。倒しがいのある相手が見つからないんだ・・。

ムリは無しの方向でw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

