スポンサーサイト


心機一転

5倍期間も終わって、まったりLV上げ・・・
と思ったら、早くも来週から赤箱100がスタートするようで^^;
思えば11月ごろからノンストップでイベント続きですね。
去年始めたばかりの自分にとっては嬉しい反面、ちょっと落ち着かなかったりするw;
予定としては1週間でもう1人アルチキャラを作れたらなぁ・・って感じですね。

というわけで、早速4人目を作ってみました。

korinto.png


橙のフォーマーで、名前はkorinto。
一応このブログの著者名でもありますw
チャンさんよりもっと黒く、悪人面にしてみました。というか、黒とフードの組み合わせが意外にもベストマッチでびっくりv今週はこいつの育成に励みます~。
そういえばこのポーズ、ピコたんそっくりw


そして先日、自分が所属しているチームのリーダーさんである、しくやんさんに初対面できましたーーーv写真でしか見たことがなく、デ・ロル・レをバックに立ってるイメージが焼きついてましたが、イメージそのまんまで感動しましたw
その後桜さんと2人でLV上げのお手伝いをしてくれました。

sikusakku.png


わざわざお付き合いありがとうでしたー(。。
ラルゴサンタも久しぶりに来てくれたし、また賑やかになるといいな。

LVがガンガン上がって気分爽快!
今度はアルチでも一緒に潜ってみたいなw

そしてなんと。
うちのチームが公式のチームリンクに追加されました~。おめでとう~~!
まあ、人が集まらないと意味がないわけですがw
桜さんやチャンさんが頑張って動いてるみたいなので、自分も頑張らんとなぁ。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

