スポンサーサイト


今日から毎日更新します!

あれ?このタイトル何度目だろうか・・。
先月から麻雀にはまりまくってしまい、すっかりPSOのことを忘れていました!
というわけで日記もしばらく放置してしまいました。これまた何度目か覚えてない(苦笑
コメントしてくれた方、返信もせずに申し訳ありませんでしたorz

あと30分で今年も終わり。
去年はあんまりPSOをやる余裕もなく残念な思いをしたものでした。
今年はずいぶんと暇になったので、思う存分周回したり新しい知り合いができたりと、かなり楽しめたんじゃないかな~と思います。
来年はそこまで時間は取れなくなるけど、やりたいことはやり尽くすつもりです!
PSOの寿命的にも、最期になるかもしれないし・・


というわけで、年越し周回いってきます~(死
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さっそく♪

更新されてるぅ!!

STELAAさん周回頑張ってくださいね~!
テロップ楽しみにしてますよ☆

v-278v-290あけましておめでとうございますv-290v-278
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

アカワ堀まけないぞ~(^q^)

ういーっす
あけましておめでとうございます!

赤輪堀り頑張ってくださいねー、自分はPSPo2頑張ります!

あけましておめでとぉー!!
あっちでもメールありがとうね!!
赤輪のテロップ 楽しみにしてるよー!!
あと、更新もねw
Qも更新率下がってるけどw
ふふふ~♪ 

さっそく1月1日の更新が見あたらないときたか…

更新マダー?

>jakalopeさん
先日はどうもです~!おかげでまた更新できた!(ぇ
自分もjakalopeさんのブログを参考にして頑張っていきたいと思います・・
ネタ仕込みが上手だし、毎日更新はすばらしいです(゜゜;

>ミカンさん
今年もよろしく~~。
今年はあんまり蓮とケンカしないように!(笑
あとパニッシャー本当におめでとう、でも赤輪はもう出ないだろうからまかせてくれ~!

>ノースさん
久しぶりに話せて嬉しいなぁ、去年は本当にお世話になりました!!
というか反応いいなぁwまた戻ってきなよ~~。
PSPo2もやりたいけど、値崩れする様子がないね・・

>Qちゃん
あけましておめでとうございます~。
いつもコメントありがとうです;
今年も相変わらず周回だけは頑張っていこうと思います!更新は・・Qちゃんのブログを見て楽しませてもらってるのでいいかなと(汗

>monさん
はじめまして、ようこそ~。
(もしかしてαさんなのかな?)
ブログを書くと分かりましたが、毎日更新はほんとにすごい事なんですよね・・自分にはorz

>>PSPo2もやりたいけど、値崩れする様子がないね・・

中古ではシリアルナンバーの都合でオンライン出来ないから値崩れしてるって噂ですよー
オンはなんだか不便だし、オフだけなら中古でもいいかも!

二月辺りに戻るかもしれないです~^^

いやいや;
毎日更新するほど暇なのでw

まぁ引きこもりなもので><
遅れましたが、
あけましておめでとうございます~

今年もStelaaさんのブログにはお世話になりますので
よろしくお願い致します☆

毎日更新してないなあwおかしいな。。。。
あけおめっす!
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

