スポンサーサイト


タイトル:ごめんなさい

お久しぶりです、STELAAです。
しばらくPSOから離れていました。

大学を卒業したものの、いまだ進路が決まらない毎日。あんまし時間が取れませんORZ
一方ネットのほうでは天鳳(オンライン麻雀)にハマッていたためPSOは完全放置状態でした。。

しかし、チム員の復帰を受けて自分も2ヶ月ぶりに復帰を決意。

これによりブログも復活!
目標はもちろん毎日更新です。
大丈夫、今回は秘策があります。きっとやれるさ!

ごめんよ赤輪、だがこれから会いにいくよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえりなさい!!

周回仲間が増えて嬉しいです♪

赤輪はまだ狙いませんが
お互い競い合っていきたいですね!!

おかえり~~~~
もちろん僕もいるから帰って来てくれたんだね・・・。おまえってやつぁ;ω;

@一ヶ月程待っててくれよん♪

>jakalopeさん
お待たせしました~。
周回懐かしくなりますね!
2倍期間は、自分も微力ながら頑張ろうかと思います。

>れもん
うわ、れもんさんか!w
意外と早く復帰できて自分でも驚いてます。
うーんでも1ヶ月後か~・・入れ違いになりそうな予感。。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

