DFの盾!

2倍期間満喫開始!
昨日インしたらちょうどよく未来に行くところでした。
メンバーはなる鈴木師匠自分という懐かしい4人組。

久しぶりの未来でDFから「アレ」がドロップしました~!



405-1.png


なんという幸運!なんという奇跡!
DF盾発掘してしまいました。

じゃんけんの末、鈴木がねんがんのDF盾をもらうことになりましたー、おめでとう!
テロップ流せるって幸せですよね~。また流せてほんとによかった。
でもDF盾も欲しかったw



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

DF、師匠のアホが遠慮してくれたおかげで半キレながら貰ったけど、実際めちゃめちゃ嬉しいかったよ~

二倍期間はまだ続くみたいだし、八ヶ岳から帰ってきたらまた何か掘りましょ!

DF盾ドロップおめでとうございます!

あとはレッドリングのテロップですよね!?

応援してますので!!

二倍期間でチムイン四人帰還するとか、最高のサプライズだったわ~w

BBしてぇ。みんなと潜りてー!

>ノースさん
八ヶ岳なのかー、楽しんでってください。
DF盾は2回目だけに嬉しかったねー。おめでとふ!

>ミオさん
そうです、レッドリングです!
5倍のときのような醜態は見せられない><

>れもん
まあまあ。
PBインクリーズありがとう、DF盾出せたからちょっとやる気出てきました。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる