スポンサーサイト


師匠ーーーー!

406-1.png


なるさんがしばらく居なくなって寂しくなりました。
蓮を呼んだら来てくれたので、これからは3~4人で潜ることが多いかな?

周回ハジマラナイ(^_^)




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

周回は始まらなくても

ブログは続いてますね♪
毎日チェックしてますので~!!

がんばって~☆ミ

寧ろ周回始めたら日記が終わりそうな罠・・・w

師匠が死ぬとこはいつ見てもおもしろいw

師匠が来ましたよっとwwだれがいつ見ても面白いじゃ!!wそれにあの時は死んでねえぞ!!w
俺も叩かれるやないか!!ww

>ミオさん
ブログに集中して周回できなかったら元も子もないですよねw
頑張ります。。

>ノースさん
今は毎日更新スキルを身につけてます!

>れもん
同じく~。師匠はやられてナンボかと思う!w

>師匠
ギリギリ生き残ってるあたりいい仕事してると思う!
というか師匠と潜るといいSSが取れることが多いことがわかった・・
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

