スポンサーサイト


反省会

幻界シリーズはどうにか制覇しましたが、悔いも残りました。


422-1.jpg


幻4で薬販売機を使用。
スター×10、ディメ×10、トリメ×10を購入しましたw
イルギルにからまれるとメイトがいくつあっても足りないんだ・・

やっぱり回復が無限にあると緊張感がなくなってしまうなー。
ノーミスとまではいかなくても、補給なしでクリアしたいのが本音です。


あと、全部を通して感じたのが

「結局、針ゲーフロシュゲーじゃね??」

ということ。何を今更って言われそうだけどw

次回の夢幻シリーズでは

・キュアユニットと耐性上昇系ユニットを使わない
・フロシュと針を使わない

という縛りで行こうと思います。
まあフロシュや針も代用品があるからなんとかなりそうな気がするかな~。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、 Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

StelaaさんもドMだったのですね!!

夢幻も4以外はまず行くことないですよね~

頑張って~♪

毎日更新凄いねっ
脱帽です

便利武器ばかり使ってると飽きちゃうよね、僕もpspo2最強の即死武器手に入れた瞬間飽きましたw

>ミオさん
夢幻1~3ですが、奪われた~シリーズよりおとなしめの印象を受けました。
2:ゴバルマ多め? 3:いきなりバランゾとダブチが出る
くらいかな・・

>ノースさん
うわああ毎日更新失敗したーー
今日3連続更新で埋め合わせたw

RAは元々ポテンシャルが高いので、武器を好きなように選んでいくのが本来の楽しみだと思う!
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

