ぴくぴく

昨夜は早めに潜ってたら、チャンさんと新メンバーの方がすぐに来て、LVアップしようということで未来へ。途中で桜さんが合流したので、4人でまたOFに会いにいきました^^
が、途中バルバレイの所で自分が接続落ち;
仕切りなおしで今度は速攻でガルグリまで撃破したところで、今度は桜さん落ちorz
プラントを前に取り残されたロボ3体w

結局無理言ってOFまで行くことになりました。が・・

zenmatu.png


当然倒せるはずもなくorzまともに回避できる攻撃がない・・。

流石にこりゃ無理だぁぁ。


一方の赤箱100だけど、初日からガンガンレア掘られちゃってて全然楽しめてません^^;
とりあえずまだ掘られてないDFフィールド狙いで遺跡をぐるぐる回ってました。
最近レアに飢え気味wせめて流星棍くらいは出て欲しいなぁ。

god.png


バルクローからG/テクorz
こんなのもあったな・・すっかり忘れてた。

G/テクといえば最初にアルチに潜った日に、チームの皆と一緒に掘ったレアだったなぁ(’’
譲ってもらってすごく嬉しかった記憶が。
2個目ゲットできたから今度はH/テクを狙ってみようと思いますv


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日は落ちてゴメンナサイ(´Д`)
ロボだけじゃOFはきついよね。
イベントは進行中ですがまたみんなで行きましょう!
賑やかになって毎日楽しいね♪

こちらこそ落ちて申し訳ないです。。

書いた後、公式見てみたらDフォトン掘られててびっくりw残念だなぁ。
来週の5倍のときに頑張って発掘したいな!
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる