

まだ周回は終わってないぞ!

計算が間違っていなければ、ここまで3200周相当の未来を周回したことになりました。
一体いつになったらレッドリングは出るんだろう?

とりあえずドロップ率は0.03%として・・

これに近いドロップ率のアイテムを検索・・

ゴッド/HP
SKYLY/EPISODE1/ULTIMATE/洞窟/メルクィーク
実レアドロップ率 0.029296875%

80%/5493匹
85%/6475匹
90%/7859匹
95%/10224匹

とりあえずこれをベースに考えよう。

5000匹程度倒せば、80%の確率でゲットできるらしい。
7500匹程度倒せば、90%の確率でゲットできるらしい。
10000匹~は⊂´⌒つ゚∀゚)つ

というわけで、未来5000周がひとつの山場になると思います。
ここで出なければ7500周を次の山場とします。
まあその頃には出てるでしょう!

今年もまた赤箱アタック。
1週間の2倍期間と5倍期間があるのは確定でしょう。

2倍期間に200周/5倍期間に200周

あわせて実質1400周相当。
このあたりが今の自分(とPC)の限界ラインだと思います。

通算5000周付近までこぎつけることは不可能じゃないはず・・

だんだん破滅的な数字になってきましたが、諦めるよりマシ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえりなさいっ!!

赤箱始まりましたね!
今年は人が少ないのか
なかなかお題がクリアできません><

一緒にがんばりましょ!

燃え尽きてなかったかw
応援してます。

>ミオさん
ただいま~~
確かに去年の記事を見てみたら、4日目でお題達成されてますね・・
というかお題まったく同じっぽいねw
今年は協力できるかわからないけどがんばってみます><

>なるさん
自分は本気で飽きてたら話題にすら出さないよw
例えば天鳳とかw
そのうち落ち着いたら潜りましょう!
まあがんばり~~!

わ、久々に覗いてたら更新されてる!

赤箱始まったみたいですね、僕も参戦しようかと思ったんですがメインのPCが死んで復帰出来なくなりました><

赤輪掘りがんばってくださーい

ノースさんお久しぶりですー!!
去年の赤箱からもう1年たっちゃったんですね。
すごく早いな・・復活できないのは残念;;

今回はほどほどで止めちゃうかもしれないけど、余裕が続く限りがんばります~

ネタバレなのでご注意を
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~expected/Page.htm

kさんありがとうございます。
そのサイトは見ているんですが、もう赤輪の必要周回数は超えちゃってるんですよねorz
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

