スポンサーサイト


赤箱アタック2010!! 1 再開

赤箱アタック開始!!
自分はカムバック期間の7/16から復帰しました。


726-1.jpg


自分が居ない間に色々あったようでドロップ無双にはほとんど人がいなくなってしまいました。
蓮と知り合いの方が2人チームを作っていたので入れてもらうことに。


726-2.jpg


しくさくロビーのほうではなんとwirbelwindさんと再会できました!!!!!
またこのロビーで雑談できる日がくるとは・・三人で2時間くらい話しこんでしまいました。
ダンボールダンボールうるさかった記憶しかないです。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、 Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ドロップ無双は現マスターが
ろくでもないですからね><

天罰銃おめでとうございます♪

テロップ楽しみにまってますよ!

誰がいいダンボールやねん!

はいー。
相変わらずダンボール言いたいチャンさんです。

ソーサリアンの記事ありがとう!
まだいつできるかわからないけど絶対やるから待ってて!
その時は一緒に潜ってくれよなぁ。

あ、あと画像認証にするとスパム減るよ?
試してみて!

んじゃまたちょくちょく来ますー。

ダンボールダンボールダンボールダンボールダンボールダ

>ミオさん
ありがとうございます~。
今週あんまりやる気が起きなくてすんません。。
ミオさんは801とか、剣士とかすごいもの掘ってるんですね!!( ; ロ)゚ ゚
最終週にどんなものを掘ってくれるのか楽しみです!!

>ダンボールさん
ソーサリアンオンラインは半ばネタだったんだけど・・
それを聞いて自分もまたやりたくなってきた~。
というかやっぱりチャンさんは変人だと思うw
あとスパムは認証とか面倒だからいいかな><
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

