赤箱アタック2010!! 4 3周目の結果

気を取り直して3週目!
今週はレアモン5倍期間でした。

まずはメンテ後、初テロップ狙いでストライカープラスを発掘しました!!

チム員のちゃきゅさん、蓮と三人で桃クレアを回しました。
ドルフォン・エクレール狙いです。


803-1.jpg


5,6周やったかなぁ?って所で出現。
ドロップ率は50%くらいだと思ってました。
というわけで勝利宣言ッ!


803-2.jpg


すんません


803-3.jpg


でも直後になるさん呼んだら1発でエクレール出現⇒ストラーカープラスきたあああああああ
これで今年も初テロップをゲットすることができた><

なかなかメール返さないなるさんのおかげでした。


その後は掘れるものもほとんど無くなってしまったので、開放作業。
ラムダ1本を開放したところで力尽きましたー。。

モチベーションが上がらないのでほとんどインしませんでした、はいorz


そしてまもなくメンテが開けます。

おれたちの真の戦いはこれからだ!



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、 Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

さぁさぁ!
レアドロップ5倍が始まりましたね!

赤輪いくのですね!?
赤輪始まって数時間で
もうテロップ流れてましたけど・・・www

応援してますよ!!

あたしは遺伝子逝って来ますッ

長い長い5倍期間がはじまりましたね・・
赤輪掘られちゃったけどもちろん周回継続してます!!
限界ぎりぎりまでがんばります。。

遺伝子テロップ期待してます~~
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる