スポンサーサイト


油断するなよ・・・

危ない、もうこんな時間か。
今日は潜れなかったので書くことが・・・いやこれから潜るのだけど。
毎日日記を書くと宣言したからには書かんと!さすがに2日目でリタイヤは悲しすぎる。

昨日は急ぎ足でブログを作ってみたけれど、自分でも簡単に綺麗にできてびっくりです。
(それでも画像を色々いじってて1時間は掛かったけれど・・・
書きながらプレビューが見られるのはとてもありがたいね!

よく分からない機能も沢山あるみたいだけど、今は触れずにおきましょうw
PSOっぽい背景イメージがあって大満足。当分はこのデザインでいいかな~と思ってます。



biginar_20071217233301.gif


ではこれから潜りますノシ


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

リンクさせて頂きましたぁ(゚∀゚)b
これからも宜しくね~♫♪
友達申請してみたらなんか上手くいかなかった・・・なんでだ??
また今度お友達になってください!!

凄いタイミングでSS撮ってるねwww
しかもナイスなワードセレクトでw
爆笑させてもらいましたw

俺もリンクさせてもらったぜぇ^^v
これからもよろしくな(*´∀`)ノ

>桜さん
リンクしてくれてありがとう!
あちらで話すのもいいけれど、こういうブログ上のちょっとしたやり取りも面白いですねv
友達申請、やってみたけど問題なさげだったよ。
認証のところは半角数字で通りましたw

>チャンさん
おお、チャンさんもリンクありがとう~
あれは大分昔のSSで、いつ撮ってたのか覚えてなかったりするけど^^;
今ではカシャカシャ撮るようになりましたw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

