スポンサーサイト


もうおしまい??

赤箱アタック100ですが、わずか4日で終了してしまいました。
接続人数から考えるとすごい速さだなぁ、と思います。
何も掘れなかったのは残念・・結構無理して潜ってたつもりなんだけどなぁ。
ソロ素潜りほど眠くなる事はないですねw

コンプリートのご褒美は、なんとレア10倍。
別に5倍で充分なんだけどな^^;
中以下のレアがポロポロ落ちそうですね。高HITインフェルノバズーカでも狙おうかな?
他にもレア2倍、5倍、レアエネミー2倍、経験値2倍。
個人的に経験値2倍は嬉しいな。レア発掘計画にLVがついていってない^^;

とりあえず、ここ数日は色々なことがあってあんま覚えてないのですが。
SS見ながら思い出して書きますw


guri.png



ガルグリ狙いの中央管理区ソロを2回。
一人用でも電撃→踏みつけ→竜巻のコンボで圧死しますね(汗


pso1200590708.png



ベリルの両手狙いのVH幻界2を2回。
結構期待してたけどスカ。ホント苦痛なだけw


training.png



宇宙船ソロ、黄色は美味しいので計5周。
HU使うようになってバランゾの怖さを知った・・・1体につき1死って感じでしたw


tower.png



ぽちさんに頼んでイプシ装甲狙って東塔へ!
死にまくってなんとかイプシ前まで来たのに、この仕打ちですかorz


muri.png



凶悪と聞いていた幻界4です。
予想以上の惨状wうーん、なんかもどかしかったな。
復活してもイプシのラフォイエでなすすべもなくやられる・・なんだろうこの無力感はw


meteor.png



そして夢幻4にて念願の流星棍ドロップ^^
最初違う部屋だと思ってスルーしてたので、いまいち喜べなかったりw
なんとH15あり!!譲っていただき本当に感謝です。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

流星棍はすぐに出てよかったね!
音が違うのはちょっと残念だったけど・・・。
しかし、こうやってみたらきついとこばっかり周ってたんだなwオツカレサンマ!

1人用は結構敵が少なめなので、トラップ大放出で丁度いい難易度だよ~。
なんだかんだ言っても旦那は攻撃高いね^^

流星棍、GCのときにヌンチャクみたいな動きと音を聞いて憧れたんだけどなぁ・・。
どうも錯覚だったようですw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

