

周回の渦!

赤箱アタックの報酬である、10×5倍期間がはじまりました。
個人的には5×5倍、10倍と小出しにしてくると思っていたのでびっくりです。
かつてない最大倍率に興奮しつつ周回に励んでおります!


今回の目標。
10×5倍期間が2週間あります。

・レッドリング
もちろん最大の目標。今度こそ絶対掘ります!

・V801
前回の5倍で、赤輪周回のみでは苦しくなると痛感したので他の周回もすることに。
まずは801。1個しか持っていないので2,3個狙います。

・サイコウォンド
最近テク専FOにはまっていて、急激に欲しくなりました。
FO3人に対しサイコとモタブが1つずつあるので、もう1本揃えたいところ。

・狂信者のスライサー
これまた1個しか持ってないです。
HU用FO用に2個くらい欲しいかな。

・ラムダージャン
現在3本持っています。
サブ垢のためにもう2本くらい掘っときたい。

・インフェルノバズーカ(高H属性)
フォマのために。

・ガルド&モーニンググローリー高H属性
ガルドとみせかけてフォマのために朝爪高Hitをゲットしちゃう魂胆です。

・リミッター&剣士の心得
どっちも1個しか持ってないので。
10倍でも掘るのに時間かかりそうです。余裕があれば・・


だいたい上から優先で狙います。

今までのように赤輪オンリーではなく、色々狙っていこうと思います。


まずは801を掘ってきました。
桃・戦士の誇りでバズズからです。
ルートはクレーター内部を左回りします。ズーは18体出現します。

(簡易版周回記録)

1 V801、パラソル、ライア1、栗

901-1.jpg

2
3 クレイオー
4 Sプラス、ブラウニー、アステロン、パラソル
5 アステロン、クレイオー
6 ブラウニー×2
7 スター、スマリン、クレイオー
8 飴、Sプラス、パラソル、ブラウニー
9 十戒、クレイオー
10 飴
11 Hマインド、パラソル
14
15 十戒、ブラウニー
17 栗、クレイオー×2
18 飴、パラソル、クレイオー
19 ブラウニーh20、パラソル、ライア
20 飴
21 飴、アステロン
22 飴×2
23 Hマインド
24 V801、スマリン、スター、ライア1


901-2.jpg


25 Sプラス×2、飴、Lマテ
26 V801、飴、Lマテ


901-3.jpg




以上でした。
半日くらいかけて戦士を26周、801を3つゲットできました。
途中、まったくバズズが出なくなって苦しかったので、一旦仮眠。
起きたあとに2つ連続で出てくれました!

第一目標は達成!
次回はサイコ狙いで紫・明日の対価を周回していきます。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、 Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

今回の10-5倍はびっくりですw
小出ししてくると思っていたので、予定を入れてしまい今週1週間しか掘れないという悲しみに包まれましたw

がんばるお!

そしてアイダホの人も今度こそは赤輪を・・・!

お互いがんばりましょうー!!

自分も、TP2倍が2週間だから少なくとも今週は何もないだろうと思ってました。
でも、メンテ休止のお知らせがなかったからもしかして・・?とわずかながら期待してましたw
こんなお祭り期間はもう来ないかもしれないので、できるだけ充実させたいですね。

頑張ってるねー!
Qも待ちに待った10倍という事で
ひたすら岩ゴリと戦ってます
沢山流れるテロを見ながら 
ちょっと泣きそうになるけどww 
アイダホテロップみると勇気付けられるよ~!
おたがい頑張ろうネッ!
 

>Qちゃん
岩ゴリは10×5でもかなり強敵ですね><
でも頑張って続けていればきっと出してくれると思うので、それまでの辛抱だね。。
またとない大チャンスだから、お互い悔いの残らないように頑張ろう!

アイダホですが、次は遺伝子周回でお目にかけようと思いますw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

