

周回の渦! その2

2日目は紫・明日の代価周回。
ミルリリーからサイコウォンドを狙いました。
オブリリーは11体出現しますが、倒すのは6体だけでok。
1周約2分半で周れます。

紫はミルリリードロップ

1 ナイトパワー
7 Gレグス-
18 シーフレグス
19 飴
49 H&S25ジャスティス(30 0 15 0)40
65 L&K14コンバット(15 15 0 0)15
75 2313メセタ
77 L&K14コンバット(0 0 20 0)25
79 2431メセタ
90 2019メセタ
91 Rフリーズ
102 2266メセタ
109 2005メセタ
129 2313メセタ


132 サイコウォンド(0 30 0 0)30



902-1.jpg

ミルリリー11体目からついにサイコが出ました!!

20体以上が目標だったので、かなりの幸運でした。
途中で50周以上もミルリリーが出なかったりして苦しかったけど、終わってみればいつも通り?
相変わらず対レアモンは「量より質」に偏っている感じですね・・


902-2.jpg


工エエェ(´Д`)ェエエ工
なんとH30もついてきた。どうしろと?
いや待て!これは・・命中85のロッドとして見れば、フォマのメインウェポンにぴったりじゃないか!
やばいー、やばすぎるぞ。最強フォマへの道がはじまりそうだ。


次回からはいよいよ赤輪周回を開始します。
ペースはそれほど急がず、他の周回と並行して進めていこう。




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、 Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさしぶりです~♪
頑張ってますね~!

あたしはこの前の5倍期間から
まったくでないです><

そろそろ出たらいいなぁ(´・ω・`)
赤輪がんばってくださいね~!

AM100H30サイコとか濡れそう

サイコ、801おめでとうございます。

>ミオさん
お久しぶりです~。
今ミオさんのブログを読みまくって周回のモチベーションを上げながら潜ってましたー。
5倍や10倍なのに、明らかに出ないときもありますよね・・
でも、努力は報われると信じて自分は周回を続けてます。

>おみんさん
おみんさんもお久しぶりです~。
ありがとうございます!
今回は最初に掘れそうなものを回したので、かなり気持ちが楽になった面がありますねー。
サイコH30のよさをわかってくれる人がいてくれて嬉しいですw
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

