

道は開かれた!

とうとうレッドリングを掘ることができました。

去年10月ごろから周回をはじめ、通常期間で約830周。2倍期間で150周。5倍期間で470+330周。
そして今回25周・・周回数約1800、DFを撃破数は実質5300体くらいにのぼりました。
具体的には周回記録を整理して書いてみようと思います。

赤輪がとにかく壁でした。
はじめは、ひょっとしたら早めに出るんじゃないかという気持ちもありました。
先は長いんだから焦らずやっていけばいいんじゃないかと。

目安のDF3000体を超えてからが苦しかったです。
貴重な倍期間と時間を無駄にしている気がして仕方なかった。
周回を放り出していた時期もあったし、5倍や10倍のおかげで頑張れたという点は否めないです。
そこだけがちょっと残念。

それも今ではいいことだったと思えます。
色々モヤモヤしていたものが全て吹き飛んでいきましたw



そう、今回あらためて実感したんだ・・



コレなんだ、コレが周回なんだよ!!!!(何
何百、何千と積み上げてきた周回が突然終わったときの喪失感・・次にじわじわとこみ上げてくる達成感。
そして、次の新たな周回を妄想するワクワク感。



ぐああああああああああああああああああああああああ!!


周回大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



え、いつもと違ってテンションがおかしい?恥ずかしくないのって??では改めて・・



ぐああああああああああああああああああああああああ!!


周回大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




さあ、遺伝子のための周回作業に移ろうか!

comment

管理者にだけメッセージを送る

じぇいくさんが周回してくれると私もやる気になります。

(一緒に?)遺伝子も頑張りましょう!

αさんかな?
遺伝子周回する人は少なめなので、自分も刺激になります!
あと1週間頑張ろうと思います~。
プロフィール

カリブー

Author:カリブー
カリブーと申しますー。

2007年~2010年までPSOBBをプレイしていました。
2011年はPSUをプレイしていました。
2012年はPSO2をプレイしていましたが、現在プレイを休止中です。
2013/1/13 PSO2復帰しましたー。

2013/4/28 再びPSO2休止しましたorz


start:2007/12/16

PSO2 使用キャラ
birdtop.jpg
名前:バード
キャスト/男
ファイター41/ハンター43
sarellitetop.jpg
名前:サテライト
ニューマン/女
フォース47/テクター28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
FC2カウンター
PSO2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

